人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あっという間の週末
週末ってなんで早く過ぎちゃうんですかね、、、

もう月曜にの朝になってしまいました(T_T)



朝から快晴、かなり乾燥しています。

元気にお散歩して、いまは日向ぼっこ中です。
あっという間の週末_e0200101_9194644.jpg



土曜はきなたんをシャンプーもしたし、掛け布団を真冬用の羽布団に替えようと、ケットからシーツからいろいろ大洗濯。
東京は年越しくらいの寒さだそうです。
(札幌も大雪で大変だったようですね)

キッチンも普段できないところまで拭き掃除して、サッパリしました。

はやいもので今週は、師走も半ばを過ぎますね。

なんだか気忙しい、、、





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   ☆ブログランキングに参加しています☆

Top▲ | by my_only_kin | 2016-12-12 09:25 | 犬との日常 | Comments(0)
<< 内臓好き | ページトップ | 落葉遊び&シャンプー >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin