人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2016お疲れさまの旅 4
いよいよ大晦日。

東京は朝から快晴、風もさほどなく穏やかなお天気です。



さて、旅行記もあとわずか。

出発前には、前回もここでお遭いしたノエルちゃんと再会。
2016お疲れさまの旅 4_e0200101_1239246.jpg


今回はおかーさんとおにーちゃんと3人旅とのこと。
15歳でもまだまだ元気です。
2016お疲れさまの旅 4_e0200101_12401910.jpg


そういえば、小室山では17歳のラブちゃん、15歳のMダックスちゃんに遭いまして、長生きの仔は長生きなんだなぁ~あやかりたいなぁ~と思った次第。

こちらは宿に出入りしている野良ちゃん。
キナコはこの猫ちゃんと遊びたくて仕方なかったようです。
一生懸命、鼻鳴きして訴えていました(^^;)。
2016お疲れさまの旅 4_e0200101_12441788.jpg


支配人が避妊手術も済ませてくれているので、耳先カットしています。



帰りはまた長浜海水浴場に寄ってから。
2016お疲れさまの旅 4_e0200101_12461115.jpg


風が強かったです。
2016お疲れさまの旅 4_e0200101_1246538.jpg


ともかく事故に遭わず無事帰って来れて一安心。
交通事故は本当に怖いですから。

私たちが小田原へ向かう間、熱海も湯河原も下り線はずーっと渋滞でした。
やはり29日くらいから年末年始を旅館で過ごす方が多いのですね。

私はいつも25~29まで滞在し、年末年始は家で過ごします。
この時期は高くて宿のチケットが使えないってのもありますが、毎年あの135号線の混雑を見ると運転手さん大変だな~と同情してしまいます。

また、今回は大橋ジャンクションが混み合っていたので、西池袋の地下トンネルへ行かず、都心環状へ入って霞が関廻りで北池袋で下りました。
無理に中台へ行かなくても、こっちの方が空いていました。




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆ブログランキングに参加しています☆




Top▲ | by my_only_kin | 2016-12-31 13:02 | 犬との旅 | Comments(0)
<< 今年もお世話になりました | ページトップ | 2016お疲れさまの旅 3 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin