人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
休日のしあわせ
休日に予定が無いとつまらない、お出かけしないと損した気分…、なんて感じる方も多いでしょうが、私はむしろ予定が無い方がホッとできて嬉しいのです。

どうせ月曜にはまた仕事に行かなくてはならないんだし、、、
というわけで、朝散歩の後こんな風にのんびり朝食、ってのが最高。

休日のしあわせ_e0200101_12585997.jpg


旅行も楽しいですが、それは纏まった休日が取れる時の話で、普段の土日に出掛けるのは極力避けたいのがホンネです(つまり出不精)。

ローストビーフのオープンサンドにストロベリーティーです。
休日のしあわせ_e0200101_12585564.jpg



さて、今週もきなたんの大好きオヤツ、砂肝を焼きましたよ~。

休日のしあわせ_e0200101_12575558.jpg


砂肝って自分では食べないので知りませんでしたが、結構脂があるんですよね。
カリカリっと仕上がると良い匂いで美味しそう~♪

休日のしあわせ_e0200101_12575889.jpg


良い匂いに待ちきれない様子で、ソワソワしていましたよ。

休日のしあわせ_e0200101_12580187.jpg


おいしかったね~!

休日のしあわせ_e0200101_12580696.jpg


のんびり家事をしたり、録画しておいた番組を見たり、昼寝したり、、、

おうちが大好きです。




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆いつも応援ありがとうございます☆





Top▲ | by my_only_kin | 2017-02-12 13:26 | 犬との日常 | Comments(0)
<< 新しいコンデジ | ページトップ | 梅見散歩 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin