人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
早咲きのさくら?
ようやくの週末、風も無く穏やかなお天気に恵まれました。

朝散歩でのんびり歩いていると、早咲きの桜の花かな…?
花海棠かも知れないですね。
早咲きのさくら?_e0200101_16423458.jpg

意外と大きな木なので、ちょっと葉っぱの形が確認できませんでした。
鮮やかなピンクが青空に映えます。
早咲きのさくら?_e0200101_16423183.jpg


こちらのモコモコはハクモクレンの蕾。
おおきなネコヤナギみたいですね。
早咲きのさくら?_e0200101_16422989.jpg



のんびり朝ごはんを食べたら、いつもの美容院へ。
早咲きのさくら?_e0200101_16422252.jpg


早咲きのさくら?_e0200101_16422601.jpg


Jが開幕しましたが、レッズは敗戦スタートみたいで…。
ACの方で快勝した疲れかな?



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   ☆ブログランキングに参加しています☆







Top▲ | by my_only_kin | 2017-02-25 16:47 | 犬との日常 | Comments(0)
<< こんな身近にふきのとう | ページトップ | 朝から雨 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin