人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
こんな身近にふきのとう
この週末は二日とも穏やかなお天気に恵まれました。
(花粉を除けば)


青草が好物のきなたん。
冬のあいだは僅かに生えているところを良く記憶していて、通りがかると寄ろう、寄ろう、取って~、と言うのですが、今日はたくさん生えているところを見つけました。
こんな身近にふきのとう_e0200101_22150179.jpg


ぼんやり見ていると、足元にこの辺りではあまり見かけないふきのとう発見。
春ですねぇ。
こんな身近にふきのとう_e0200101_22150560.jpg



戻ってからお風呂の準備をして、きなたんもシャンプー。
やはり、長くても4週間ですね。
こんな身近にふきのとう_e0200101_22145816.jpg


暖かかったので、仕上げはベランダで。
こんな身近にふきのとう_e0200101_22145254.jpg

フッカフカで、気持ち良くなりました♪

このあと、ラグ、ソファカバー、シーツと全部取り替えてサッパリ。






☆ブログランキングに参加しています☆







Top▲ | by my_only_kin | 2017-02-26 22:22 | 犬との日常 | Comments(0)
<< やきゅういなり | ページトップ | 早咲きのさくら? >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin