Top
早春の伊豆高原へ 5
旅行記に戻ります・・・

e0200101_20364155.jpg


はんなりでは連泊すると、夕食がどんどん豪華になります。
お掃除やベッドメイキングが無い分、とのことです。

もちろん、やって欲しければちょっと遊びに出ている間にやって貰えますが、うちの場合は必要ないし、タオルや飲み物(冷蔵庫の中がタダなのです)などの交換はしてくれます。

ちなみに二日目の夕食。
鴨鍋にサザエのつぼ焼き、ローストビーフ。
e0200101_20364988.jpg


ヒラメのお造りがきれいだし、美味しかった♪
e0200101_20365357.jpg


とにかくお風呂も食事も何処へも出なくて良いのが楽ちんです。

ただし、貴賓室を除くと、部屋が6つしかなく、その半分は露天風呂なので、結局残りの3部屋(ビュー風呂)の中から予約するしかなく、取るのが大変です。
お気に入りは、高台の「松風」。
e0200101_20363197.jpg


早くも芝桜が咲いていました。
e0200101_20363782.jpg



最終日の夕食。
伊勢海老やすき焼きが豪華~♪
e0200101_20364767.jpg


冷蔵庫にビールが2缶あるので、食事の時にアルコールを別に頼む必要はなく、これも便利。
この他にワインやカクテルを注文する人も多いみたいですが。

きなたんのシャンプーや泥パックも付いてるし、タオルも使い放題、ペットシーツもウンチ袋も完備。
ランはありませんが、系列の玉響にはありますし、車でちょっと行けば運動できるところは色々あります。

一見贅沢に感じますが、カーロのチケットを使えば本当はかなり割高になる1人と1匹のうちのようなパターンでも、年に何回かは行けるのです。(平日だと更にお得)

もっと近ければな~と思いますが、近くても出費的に行ける回数は同じでしょうね…(^^;)。





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆ブログランキングに参加しています☆



Top▲ | by my_only_kin | 2017-03-12 21:04 | 犬との旅 | Comments(2)
Commented by Fumiii at 2017-03-13 21:53 x
きなこもちさん&きなちゃん

こんばんは。

旅行記、楽しく読みました (^^)

お料理が美味しくて
しかも
どんどん豪華になるって、、、

すばらしい!

いいですねー。

旅気分をおすそ分けいただき、
ありがとう。

私は今日、とある美術展に行ったのですが、
チケット売り場に並んでいたら(けっこうな長蛇)、
前からやって来た女性が、
「これ使ってください。勿体無いので」と
無料券をくれたという椿事がありました。
「???」となり、「いや、そんな、いいです」と
言ったのですが、しきりにどうぞと言うので
根が素直な私は受け取ってしまいました。
見に来たけど混んでいるから
やめちゃった人だったのかなー。
でも入ったらすぐ観られたんだけどなー。
きなこもちさんも以前、人からおまけをもらいがちと
書かれていた記憶があるので、
報告してみた次第です。
ふふふ。






Commented by my_only_kin at 2017-03-13 22:47
Fumiiiさん、こんばんは♪

旅行記楽しんで頂けて良かったです。
早めのお花見も出来、温泉&美食で癒されました。(たまにはいいよね?)

無料チケット、ラッキーでしたね。
その方は貰ったから来てみたものの、あまりの長蛇に中も混み合っていると思ったのかしら?

美術展って行きたいと思ってもどれも混んでいるから、BSの「ぶらぶら美術館」で行った気になっている私です。
私も混んでいる処が嫌いだし、山田太郎さんの解説がマニアックで気に入っている番組です。

最近は買い物もしないし、おまけの女王の名がすたるな~(^^ゞ。
オマケは基本対面販売(個人商店やデパ地下の物産展など)じゃないとね。
そう言えば、お金も良く拾う体質だったのよね…、なんでだろ?

<< 毎週末のオヤツ | ページトップ | 3.11 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin