Top
毎週末のオヤツ
今週からまた仕事の日々です。

次の休暇は何時かなぁ~。。。


さて、毎週末、同じような写真で恐縮ですが、また砂肝ロースト作りました。

e0200101_23205080.jpg


ホント、これ美味しそうなんですよね。
カリカリできなたんも大好きです。
e0200101_23204744.jpg


カンタンなので皆さまも是非~。

e0200101_23204499.jpg



前評判はどこへやら、WBC連勝、連勝で盛り上がってますね!
昨夜はさすがに眠くて最後まで見られませんでしたけど、観戦した方々は終電ギリギリまで頑張って応援してたとか。
根性ありますねぇ~!



にほんブログ村
  ☆ブログランキングに参加しています☆




Top▲ | by my_only_kin | 2017-03-13 23:28 | 犬との日常 | Comments(2)
Commented by ゆってぃ at 2017-03-14 20:02 x
きなこもちさん、きなこちゃん、こんばんは!
早春の伊豆高原旅行お疲れ様でした。
キレイな、しかも美味しそうなお写真、ありがとうございます。
ゆってぃ家では、逆立ちしても行けないような
立派なお宿でうらやましい限りです(^^)。

こちらは,うるさい娘が卒業旅行に行ってくれてて
つかの間の静かで安らぎに満ちた日々を過ごしています。
もうここのところ、娘は私と顔を合わせれば
新社会人になる不安を精一杯ぶつけてきていましたので
すごくしんどかったです。

旅行から帰ってきたら
卒業式や謝恩会の支度もしてやらなければいけませんし
新社会人として新天地で無事にスタートを切れるまで
私の方が精神的に全く落ち着きません。

社会人になっても ええかっこしいの娘?は
よそで弱音や愚痴を吐けない性格なため
今まで以上に私の携帯がなりそうで
考えただけで頭痛がしてきますが
あまりネガティブに捉えずに
見守っていこうと思います。

また色々なことで私自身がどうしようもなく追い詰められた時は
きなこちゃん、きなこもちさんに泣き言を言いに来ると思いますが
その時は軽くスルーしていただきながらで十分ですので
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>。
Commented by my_only_kin at 2017-03-15 00:21
ゆってぃさん、こんばんは♪

暖かかったり寒かったり、不安定なお天気が続きますね。
私は花粉症がピークで朝晩薬を飲みまくってます(*_*)

お嬢さん、卒業旅行ですか。
社会人デビュー前の最後の自由時間ですね。

うちの母が、極端な内弁慶で、外ではええかっこしいなところが私とは全然違っていて、ほとんど理解不能でした。
私は外でも家でも「イヤなことはイヤ」とはっきり言えるタイプだったので、母にとってはモンスターだったようです(^^ゞ。

母娘でも色々違いはありますよね。
でも年齢を重ね、様々な経験をすることで、見方が変わったり、お互いの関係性が変化していく事はあると思います。
親元を離れることはお嬢さんにとっても良い試練だと思います。

とにかく世界を広げて、いろいろ見ること。
これ大切ですよね~。
いかに自分が愛され、恵まれていたかに気付けると良いですね。

<< ホワイトデーの頂きもの | ページトップ | 早春の伊豆高原へ 5 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin