人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ホワイトデーの頂きもの
昨日、今日と仕事が忙しく、更新できませんでした。

情けない話ですが、ふだんゆっくり起きているので、早出する日は(心の)余裕がありません。




昨日はホワイトデーだったので、素敵なお返しを頂きました。
(近年バレンタインと言っても、職場で義理チョコなどを用意する習慣も廃れてきて楽になってますが、今は一番のお偉いさんが昔から知り合いなので一応あげている)

ホワイトデーの頂きもの_e0200101_20492719.jpg


立派な箱だわ~。
きっと中身も高級に違いない。
ホワイトデーの頂きもの_e0200101_20492352.jpg


焼き菓子の詰め合わせでした。
私があげたものの倍はするでしょう。
ホワイトデーの頂きもの_e0200101_20492257.jpg


でも、気にしないで頂戴しますよ。
向こうの方が高給取りですからね。


別の女性からこんなのも頂きました。
ちょっと高級な方の「彩果の宝石」(さいたま名物)。
ホワイトデーの頂きもの_e0200101_20491692.jpg


自分では買わないけど、貰うと嬉しいものってありますよね。


WBC、毎回勝ってくれて嬉しいんですが、すっごく疲れる試合ばかり。
どの国も必死ですから、仕方ないですね。




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆いつも応援ありがとうございます☆





Top▲ | by my_only_kin | 2017-03-15 20:59 | 美味しいもの | Comments(0)
<< フリージアが咲き始めました | ページトップ | 毎週末のオヤツ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin