Top
青空とさくら
今年の桜は、咲き始めがバラバラだったせいか、ちょっと場所が違うとまだまだ楽しめそうです。

このところお天気も良く、朝散歩では青空も楽しめます。
e0200101_21291702.jpg


仕事が忙しくなってきたので、気忙しいのが難ですが、あと一日頑張ればゆっくり休日散歩が出来ますね。
e0200101_21291333.jpg


お天気が良いと、きなたんもゆっくりお散歩したそうですが、平日はなかなか…。
ごめんね。
e0200101_21292156.jpg




真央ちゃんの引退、世代交代なのかな~と寂しいですが、「やりきった」と言う言葉に救われました。
あの若さで母親を亡くすなんてどれほど辛かったでしょうか。
自分に引き比べても、とても耐えられないと思いますが、本当に強い女性なんですね。


個人的には、スポーツ雑誌「Number」ソチ五輪特集号の表紙が印象に残っています。
フリーの演技後の表情を捉えた素晴らしい写真で、しばらく見とれたものでした。

彼女は昔から普段のお洋服が素敵で、無地なんだけどデザインに凝ったものが多くて、上品だなぁ~と思っていました。
昨日のも素敵でしたよね。





にほんブログ村
   ☆ブログランキングに参加しています☆





Top▲ | by my_only_kin | 2017-04-13 21:52 | 犬との日常 | Comments(0)
<< いよいよ見納め | ページトップ | 桜ひらひら >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin