Top
梨の花満開
先週末は一気に気温が上がり、長袖でも暑いくらいでした。
(もちろん上着は要りません)

きなたんは歩いているだけでハヒハヒしていました。

桜は終わりましたが、梨の花が満開です。
e0200101_21172136.jpg


爽やかな白色。
e0200101_21172556.jpg


e0200101_21171718.jpg



家の中に居てもボケボケ暑くなってきたので、サワードリンクを作りました。
お気に入りの道の駅“須走”で買ってきた柑橘、ゴールドなんとか。
e0200101_21173683.jpg


冷蔵庫で数日寝かし、炭酸で割っていただきます。


きなたんには砂肝ロースト。
e0200101_21172971.jpg


e0200101_21173241.jpg



こんなことをしながら日々を過ごしたいのですが、週末の二日間だけなのでつまらないです。

仕事の内容は好きだけど、毎日行くのがイヤ~!!(おいおい)





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆いつも応援ありがとうございます☆







Top▲ | by my_only_kin | 2017-04-17 21:24 | 犬との日常 | Comments(2)
Commented by ルナファミリー at 2017-04-18 18:30 x
ご無沙汰しています。
きなたんお元気そうで何よりです。
春なのに何だかすっきり出来ないのは歳のせいかしら(笑)
東京の桜も長すぎて咲き方も中途半端で…毎日が日曜日な私は散歩道で戸惑っていました。昨年は清里や北杜で花々を満喫したのに中途半端です(笑)
仕事しているときは休みが沢山あるといいなと思っていたのに…ありすぎると曜日までわからなくなりそうです(要注意!!かな)
また、お会いできると良いですね!
Commented by my_only_kin at 2017-04-18 23:57
ルナママさん、お変わり無さそうで安心いたしました♪

私はもう年齢のせいか適応能力が低下して、特に春先はダメですね。
両親とも桜の時季に亡くしているので鬱が入るのかも知れません。

急に暑くなり、きなたんもお散歩ですぐハヒハヒします。
(真夏はどうなるのだ!?)

毎日が日曜日…憧れます。
周りには何もしないとボケるよ、と言われますが、実際何もしたくない気分です…でも暮らしていけないから仕事行きます(T_T)

今日、来月のBHを予約しました。
新緑と澄んだ空気が楽しみです。




<< 急に暑くなり過ぎ | ページトップ | いよいよ見納め >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin