Top
急に暑くなり過ぎ
桜が終わると急に初夏らしくなりますが、なんだか暑すぎやしませんか?

年齢のせいか、気温の変化に身体が追い付きません。

頭痛がしたり(これは暑くなるといつもそうなのですが)、眠気が取れずボーッとしたり、、、
明日は行きつけの鍼灸院を予約しました。

スノーフレーク(鈴蘭水仙)が目につきますね。
e0200101_23310420.jpg


ハナカイドウも鮮やか。
e0200101_23310193.jpg


e0200101_23305807.jpg



こんな体調だと、職場が近いのと、車通勤なのが本当に助かります。
電車とか絶対ムリ…と思います。

職場の事務室に配属された新人くんが「皆さん、結構カジュアルな格好なんですね」と言ってまして。
きっと自分なりに「社会人になったら…」みたいな理想のスタイルがあったんでしょうね。
「スーツなんて年に2~3回しか着ないよ」と言ったら更に驚いた様子でした。
本人は毎日スーツにネクタイ、革靴で過ごしています。フフフ。





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆




Top▲ | by my_only_kin | 2017-04-18 23:45 | 犬との日常 | Comments(0)
<< 久しぶりの曇り空 | ページトップ | 梨の花満開 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin