人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
初夏のお花いろいろ
日曜日は朝から眩しい日差し。
初夏のお花いろいろ_e0200101_22043932.jpg


初夏のお花いろいろ_e0200101_22044435.jpg


お散歩していると、いろいろなお花が目につく楽しい季節到来です。
モッコウバラに、
初夏のお花いろいろ_e0200101_22050072.jpg


スズラン、
初夏のお花いろいろ_e0200101_22042751.jpg


初夏のお花いろいろ_e0200101_22042215.jpg


上を見ればハナミズキ。
初夏のお花いろいろ_e0200101_22045338.jpg


初夏のお花いろいろ_e0200101_22044978.jpg




きなたんの脚元も、ヨモギの絨毯です。
初夏のお花いろいろ_e0200101_22043134.jpg





フィギュアのシーズンがようやく終了。
羽生くん、世界選手権のフリー、国別のフリーも鬼気迫ってすごかったけど、エキシビションの演技が更に神々しくって思わず画面を拝んでしまいました。ははぁ~っと。(^^;)。

自分が挑戦とか一切しない人なので、頑張っている人に対してあんまり共感とか憧れとかないんですが、やっぱり一流の方々ってのはすごいもんですね。
努力できるのも才能のうちって言いますけど…。
高みを目指している方々は違いますなぁ~。




  ☆いつも応援ありがとうございます☆





Top▲ | by my_only_kin | 2017-04-24 22:24 | 犬との日常 | Comments(0)
<< 明るいうちの夕方散歩 | ページトップ | 八重桜鑑賞 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin