人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
都議選投票日
今日は都議会選挙の投票日です。

私は既に期日前投票を済ませているので、普通に朝散歩。
都議選投票日_e0200101_11493975.jpg


曇っていますが、昨日より確実に暑いです(>_<)

ハヒハヒでマンションに戻ります。
都議選投票日_e0200101_11493646.jpg


ホールに入ると石造りでヒンヤリ。
ホッとします。
都議選投票日_e0200101_11492647.jpg


いつものように非常階段でクールダウン。
都議選投票日_e0200101_11493297.jpg


去年、夏の終わりから急に痩せてしまって被毛も寂しくなってしまったのですが、今では見事にフッサフサ。
これじゃ暑いよね…。
ただ、太り過ぎを気にするあまり、栄養状態が悪くなったんでは飼い主失格です。

やはり体格も毛艶も、食べものに拠るってことを再確認。
今年はアンダーコートの除去だけで、(自己流)サマーカットはしないことにしました。
フッサフサは栄養状態が良い証拠ですものね。

都議選投票日_e0200101_11491975.jpg

熱中症が心配される今日は、お掃除した後はクーラーかけてまったり。

夜は池上さん解説による選挙速報が楽しみです♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆いつも応援ありがとうございます☆






Top▲ | by my_only_kin | 2017-07-02 12:10 | 犬との日常 | Comments(0)
<< 週明けは猛暑 | ページトップ | 9時のオヤツ(シメ) >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin