人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
めでたい
昨日、今日と東京では久しぶりの青空が広がりました。

暑さも戻って来て、高温注意情報も出ています。

めでたい_e0200101_11122339.jpg



さて、昨日の発表も無事終わり、万歳~ //(^o^)//

そして、何と言っても、徳栄の甲子園優勝!!
おめでとー!!

めでたい_e0200101_11121827.jpg


県勢初、とにかく夏は悲願でしたから、ホント嬉しいです。
(今は県民ではないけど長く住んでいたし、職場があるので、どうしても東京より埼玉を応援したくなるのです)

出張先からの帰りがけに、車の中でTVをつけたら8回で10点差、一瞬「逆じゃないの?」って思ったくらい、意外でした。

今日は仕事は午後からですが、職場で“埼玉新聞”を見るのが楽しみです。


めでたい_e0200101_11121462.jpg


今週がんばれば、ようやく私たちにも遅い夏休みがやって来ます。





   ☆ブログランキングに参加しています☆



Top▲ | by my_only_kin | 2017-08-24 11:23 | 犬との日常 | Comments(0)
<< おはようございます | ページトップ | 大詰め >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin