人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
シャンプーしました♪
日曜日は朝からかなりの雨量だったので、散歩は諦め、朝も午後もトイレだけ。

そんなお天気でしたが、先週も台風でシャンプーを諦めていたので、昨日は決行。

来週は旅行だし、キレイにして出かけたいですからね。
シャンプーしました♪_e0200101_21282164.jpg


前回とは違い、台風は夜早いうちに過ぎ去り、寝る前トイレの時間はもう降っていませんでした。
せっかくシャンプーしたのでこれは助かりました。



今朝はピーカンでしたが、風が強くて大変でした(>_<)。

サラサラ、フワフワになりました♪
シャンプーしました♪_e0200101_21282080.jpg


シャンプーしました♪_e0200101_21282181.jpg



今週は4日間だから少し楽ですね。




にほんブログ村
   ☆ブログランキングに参加しています☆










Top▲ | by my_only_kin | 2017-10-30 21:44 | 犬との日常 | Comments(0)
<< 10月も終わり | ページトップ | また雨の週末 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin