人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
春の香り
昨日は暖かかったですが、今日は風が冷たいです。

関東に居ると嘘のようですが、北陸地方は再びの大雪だそうで、どうぞお気をつけ下さい。



お散歩道では紅梅が咲き始めていました。

春が近づいていますね。
春の香り_e0200101_15390760.jpg



昨年のふるさと納税で頼んでいたイチゴが届きました♪

リカちゃんマーク…? でも美味しそうな“さがほのか”です。
春の香り_e0200101_15390892.jpg


さっそく洗ってカットし、タッパーに詰めて冷蔵庫へ(その方が長持ちします)。

色は薄目ですが、しっかり熟れていました。
春の香り_e0200101_15390855.jpg



昼寝から目覚めたきなたん。
春の香り_e0200101_15390899.jpg



イチゴが好きな仔も多いようですが、うちはラッキーなことに果物や生野菜は一切食べませんので、ひとりでゆっくり頂けます(^o^)
春の香り_e0200101_15511160.jpg



三連休はオリンピックを堪能しています。

日本のメダル1号はいつかな~?





   ☆ブログランキングに参加しています☆





Top▲ | by my_only_kin | 2018-02-12 15:47 | 美味しいもの | Comments(0)
<< 快晴続き | ページトップ | カープ檸檬ケーキ&お芋 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin