人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
初めて会った日はね…
今日はもう、夕方から泣いてばかり、、、

病気は辛いですね…。

見晴らしの丘を見つめる風ちゃんの後ろ姿が寂しそうで、寂しそうで、涙が止まりませんでした。




初めて会った夏は、みんな若くてキラキラ輝いてたね。
初めて会った日はね…_e0200101_00260593.jpg


この頃の元気が少しでも届くといい、と思いながら写真を見返しています。
初めて会った日はね…_e0200101_00262986.jpg


初めて会った日はね…_e0200101_00263375.jpg


初めて会った日はね…_e0200101_00262210.jpg


初めて会った日はね…_e0200101_00261007.jpg


初めて会った日はね…_e0200101_00265245.jpg


初めて会った日はね…_e0200101_00355066.jpg


初めて会った日はね…_e0200101_00253817.jpg


初めて会った日はね…_e0200101_00271160.jpg




女子パシュートの金メダルも心から喜べなかったです。
いま、この時間も辛いのかな?苦しいのかな?と思ってしまって、、、

頑張らなくていいから、安心できるおうちで穏やかに過ごして欲しい、ただそれだけを祈っています。




    ☆いつも応援ありがとうございます☆


Top▲ | by my_only_kin | 2018-02-22 00:45 | 犬との日常 | Comments(4)
Commented by 星に願いを⭐️ at 2018-02-22 19:03 x
私も風子ちゃんの事思うと胸が痛いです。私達がバーネットヒルを訪れていた頃にはジュンイチロウ君や卯月ちゃんがいました。
保護犬はレスキューされるまでの犬生が謎に包まれているので、それだけ余計に病気になると切なく辛いです。
ただ確かなことはレスキューされてからは沢山の沢山の愛情に包まれて1日1日を過ごしている事だと思います。
風子ちゃんが穏やかな時間を過ごせますように。
Commented by ナッツママ at 2018-02-22 20:50 x
きなこもちさん、キナコちゃん
こんばんは。
今日は寒かったですね。

きなこもちさんのblogからバーネットヒルさんのペンションに、いつかは
お邪魔させてもらいたいなと、たまにblog覗かせてもらってました。

風子ちゃん心配ですね。
キナコちゃんと風子ちゃんの写真
かわいいですね。
風子ちゃんは、うちのナッツより若いのに。

辛くないように、穏やかな時間を
過ごしてほしいですね。
ただ、祈るばかりです。
Commented by my_only_kin at 2018-02-22 21:41
星に願いを☆さま、こんばんは。

私たちよりだいぶ前からご常連だったのですね。
歴史の長い犬宿と改めて感じます。

私たちは2010年の夏からですが、それでも7年です。
風ちゃんはキナコと一番歳が近く、見晴らしの丘での追いかけっこも懐かしいです。

強風の日、はる子ママさんに保護され、見事三番目の席を確保したラッキー娘。
最初はお散歩もきちんと歩けず、入江さんが苦労された日々が思い出されます。

犬も人間も、弱っている時だからこそ、大好きなおうちが一番心休まる場所ですね。
どうかこれ以上辛く無いようにと祈っています。

Commented by my_only_kin at 2018-02-22 21:54
ナッツママさん、コメントありがとうございます。

今日は朝から小雪がちらつき、真冬に逆戻りしたかのようでした。

BHさんの事は、キナコの保護主さん(銚子の美容師さんご夫婦)がご存じだったのが縁で、キナコは1歳半くらいからお邪魔しています。
その時からゴロたん、えっちゃん、風ちゃん、元さん、という面々で、風ちゃんはキナコに一番歳が近いお姉さんでした。

軟らかい首を反らせて、茶色い瞳でじっと見上げてくる可憐な姿が思いだされ、涙が止まりません。
口がきけない分、ワンコの病気は可哀想でなりません。
<< 懐かしい夏の日 | ページトップ | ついに花粉が…? >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin