Top
気温が12月並み
このところずっと雨で、気温も低く、今夜はいよいよ床暖を点けました。
(まだ最弱のレベル1ですが…)

楽しみにしていたCSも、甲子園では田んぼの中の様なゲームでお気の毒。
さすがに今日は中止でしたが、明日はどうなりますか…。

現在はパリーグの最終攻防を見ています。


雨続きでお散歩の写真も無いので、ハロウィンの記念撮影。
e0200101_20044523.jpg


昨夜計っても体重は変化なし(T_T)。
e0200101_20044428.jpg



寒くなると、夜食に暖かいものが食べたくなりますね。
太るな~と思いつつ、食べちゃう(^^;)。
e0200101_20044413.jpg



オマケに、ふるさと納税で頂いたドレッシングが美味しかったのでご紹介。
e0200101_20044438.jpg


宮崎、岡本農園の人参ドレッシング。
野菜がバクバク食べられます~(^o^)。




にほんブログ村
   ☆ブログランキングに参加しています☆





Top▲ | # by my_only_kin | 2017-10-16 20:12 | 美味しいもの | Comments(0)
冷たい雨でした
一日中、細かい雨が降り続いた金曜日でした。
気温も上がらず、長袖の一日でしたね。

お散歩は朝晩ともカッパで。

ま、雨でもなんでも、週末の夜はのんびりで嬉しいものです。
e0200101_21412315.jpg


オヤツの時間が終っちゃって、つまらなそうなきなたん。
e0200101_21412395.jpg



週末はぐずついたお天気のようですね。

明日からCS始まるのに残念です。





   ☆ブログランキングに参加しています☆






Top▲ | # by my_only_kin | 2017-10-13 21:47 | 犬との日常 | Comments(0)
朝から快晴
昨日は朝から濃い霧で、ほぼ一日中曇っていましたが、今日は一転。

早朝から眩しい日差しが差し込んできました。

e0200101_09255831.jpg



いや~10月半ばとは思えない暑さ(>_<)
e0200101_09255803.jpg



また半袖で、クーラーの一日になりそうです。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   ☆ブログランキングに参加しています☆





Top▲ | # by my_only_kin | 2017-10-12 09:28 | 犬との日常 | Comments(0)
暑いくらい
三連休から今日まで、まぁ晴れて暑いこと。

またもや冷房の出番です。
e0200101_21163639.jpg


いったんかなり涼しくなったので、きなたん共々「身体が楽だなぁ~」と思っていたのですが、また苦手な暑さがぶり返してきてバテバテです。

お散歩では蚊も復活、うっかり立ち止れません。
(なんだか1年中咲いている感じのシモツケ)
e0200101_19412782.jpg


この時季は、何処を歩いても、金木犀の香りが漂ってきますね。
e0200101_21164906.jpg


e0200101_21164919.jpg



きなたんは9時のオヤツ。
e0200101_21163613.jpg


唯一の楽しみだもんね。
e0200101_21163745.jpg





  ☆いつも応援ありがとうございます☆




Top▲ | # by my_only_kin | 2017-10-10 21:25 | 犬との日常 | Comments(0)
連休中日は青空
金曜から土曜の雨でまた気温が下がるのかと思いきや、急に暑くなってきました。

今日はこんな青空。
e0200101_19412780.jpg


ハナミズキが実を付け、葉もかなり色づいています。
e0200101_19412880.jpg



せっかくこの頃涼しくなってたのにねぇ~(-.-)
e0200101_19412649.jpg



ホトトギスが咲き始めました。
e0200101_19412697.jpg


この形と珍しい色、模様が何とも好きです。

e0200101_19412606.jpg



朝方まで雨だったせいか、珍しく土曜も建築作業がお休みで、昨日今日と静かに過ごせました。
でも、明日はやるだろうな~、やだな~。

ま、そうなったら北側の避難部屋に行けばいいんですけどね。




   ☆ブログランキングに参加しています☆





Top▲ | # by my_only_kin | 2017-10-08 19:49 | 犬との日常 | Comments(0)
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin