人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ご心配おかけしました
今日は出勤前に鍼灸院に寄り、背中の治療をして貰いました。
コメントやらメールやらくださった方、どうもありがとうございます。
まだ鈍痛は有りますが、なんとか身体をまっすぐにすることが出来ました。

突然ですが、うちにはモグラが居ます。
ご心配おかけしました_e0200101_21574689.jpg

小さい頃から囓るのが大好きで、夢中になると鼻にシワがよります。

囓ると言えば、何故かこのタオルを見ると興奮して飛びついてきます。
ご心配おかけしました_e0200101_21591123.jpg

囓ったり、引っ張ったりして、もうボロボロです。
ご心配おかけしました_e0200101_2251090.jpg

ご心配おかけしました_e0200101_225334.jpg

そして、寝る場所はこちら。(私の布団ですが)
ご心配おかけしました_e0200101_226409.jpg

遅くまでパソコンなどやっていると、自分だけさっさと移動しています。
ご心配おかけしました_e0200101_227551.jpg

おやすみなさ~い。
ご心配おかけしました_e0200101_2272767.jpg

さて、今晩も背中を暖めてもらいながら寝るとしますか。
Top▲ | by my_only_kin | 2010-12-01 22:10 | 犬との日常 | Comments(2)
Commented by もも at 2010-12-02 12:05 x
よかったね!体が痛いのはどこも辛いけど、まっすぐ歩けないというのは、かなり辛いね・・・少しでも痛みが軽減される事を祈ってます(^^)
家にももぐらがいますよ・・・タオルなどカミカミ大好きで、洗濯して干していると、ボロボロで、本当に貧乏丸出しです・・・貧乏だからいいのだけどね

仕事中きなちゃんのブログを見て、ちょっと一息して又頑張って、仕事してますよん・・・きなちゃんの顔みるとホットするのよね(^・^)

又ドックランで遊んでね~
Commented by my_only_kin at 2010-12-02 18:54
白モモちゃん、ご心配ありがとう!
おもちゃでもタオルでも何でも噛み千切ってボロボロにするのが好きなんですよね~。
いつもブログの応援ありがとうございますm(_ _)m

先週も赤モモちゃんと「来ないかなぁ~?」と話していたのですよ。
また天気の良い時に一緒に遊びましょうね!
<< スゴイ雨でした | ページトップ | イタタタ… >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin