人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
落ち葉アート
今日は風が強かったですね。
落ち葉アート_e0200101_20223078.jpg

先日自然観察を手伝ってくれた方から、またお庭に誘われました。
おや…? 近くに行って見てみましょう。
落ち葉アート_e0200101_20235512.jpg

なんと、落ち葉で作ったハートでしたぁ~vv 可愛らしいですね!
落ち葉アート_e0200101_20241511.jpg

去年は桜の葉が赤い頃に作ったそうですが、これでも充分きれいです。
通りがかりの人が、みな携帯で撮っていくそうです。
落ち葉アート_e0200101_20251153.jpg

明日はこれで焼き芋大会だとか…。落ち葉もいろいろ役立ってますね。
きなたんにも見せたかったけど…。
落ち葉アート_e0200101_20304277.jpg

今度、公園行ったらやってみようか?
落ち葉アート_e0200101_20411872.jpg

だいぶ部屋の空気も乾燥してきたので、加湿器を出しました。
Top▲ | by my_only_kin | 2010-12-08 20:36 | 犬との日常 | Comments(2)
Commented by Fumii at 2010-12-08 21:15 x
きなちゃんと秋を満喫ですね!
いつもきれいな写真を見せてくれて、ありがとうございます。
ところで、わたしもハートより焼き芋がいいですう。
(聞かれてないか…)
Commented by my_only_kin at 2010-12-08 22:19
Fumiiさん、こんばんは~。
こちらこそ、いつも応援ありがとう、励みになります。
キナコは今晩も蒸かし芋を食べてましたよ。

やっと冬らしい気温になってきましたね。
ブログのために、この頃いつもカメラを持ち歩いています(^^;)
<< 三日月 | ページトップ | 北風びゅう >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin