人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
忘年会&お土産
眩しい朝ですね。
忘年会&お土産_e0200101_10585382.jpg

昨日は失礼しました。職場の忘年会でした。
忘年会&お土産_e0200101_1056403.jpg

母の介護が始まって以来、職場の忘年会は2年以上出ていなかったのでちょっと疲れました。
でも、私がお料理で出たポークグリルの骨を持って帰りたいと言ったら、
お店の方が快く包んでくれ、更にこんなオマケまでくださいました。
忘年会&お土産_e0200101_10583187.jpg

きなちゃんにお土産だぞ!
忘年会&お土産_e0200101_10592682.jpg

20センチ以上ある立派なスペアリブです。
豚なので念のため火を通すことにしました。
忘年会&お土産_e0200101_1101085.jpg

良いニオイがするのか、キッチンの方を向いて待ち構えています。
忘年会&お土産_e0200101_1104525.jpg

すぐには食べられないから、これで我慢して。
忘年会&お土産_e0200101_1113386.jpg

こんな大きなササミをあげてしまいました。
忘年会&お土産_e0200101_1114532.jpg

昨日は少し帰りが遅かったので(と言っても8時頃)珍しく嬉しそうに出迎えてくれました。
でも、豪華なお土産貰えたからいいよね?
Top▲ | by my_only_kin | 2010-12-11 11:05 | 犬との日常 | Comments(0)
<< 新兵器 | ページトップ | 三日月 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin