人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
はやぶさ、お目見え
先日、浅草からスカイツリーのレポートをしてくれた友人Oさんが、来月新青森へ開通する新幹線「はやぶさ」の写真を送ってくれました。(場所は大宮駅)
今日が試乗会だったようです。彼はいわゆる“鉄ちゃん”なんです。
はやぶさ、お目見え_e0200101_19375732.jpg

新旧車両の比較だそうです。
鼻面が長くて少し持ち上がっているところなんか、生き物みたいに表情がありますね。
はやぶさ、お目見え_e0200101_19392264.jpg

こちらは“はやぶさ”のロゴだとか。
はやぶさ、お目見え_e0200101_19424783.jpg

私も先日のぞみに乗ったばかりですが、やはり新しい車両は近未来的ですね。
O記者、いち早いレポートありがとうございましたぁ~!

さて、今日の私たちは、、、
はやぶさ、お目見え_e0200101_19492882.jpg
はやぶさ、お目見え_e0200101_19453055.jpg

そうです。またまた道満彩湖グリーンパークへ出掛けました。



広い湖でしょう? 
少し風音が入ってますが、実際は穏やかで、聞こえるのはユリカモメの鳴き声だけでした。
最近あまり運動していなかったので、今日はたくさん走りました。
はやぶさ、お目見え_e0200101_19503846.jpg

はやぶさ、お目見え_e0200101_1951132.jpg

ボールと舌が泥で真っ黒に…(>_<)
はやぶさ、お目見え_e0200101_19511725.jpg

はやぶさ、お目見え_e0200101_19535098.jpg

ニッコニコで、大満足だったみたいです。
はやぶさ、お目見え_e0200101_19514092.jpg

早めに帰り、お昼寝。
はやぶさ、お目見え_e0200101_19562533.jpg

はやぶさ、お目見え_e0200101_19564462.jpg


    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
     ブログランキングに参加してます
Top▲ | by my_only_kin | 2011-02-19 19:59 | 犬との日常 | Comments(4)
Commented by セラヴィ at 2011-02-20 14:21 x
おひさしぶりです!
きなこブログちょくちょく見ています♪
最近、きなこ、以前より可愛くなった気がします。
なんだろ???

やっぱり、きなこもちさんの愛情がきなこの心の中をいっぱいにしてくれてるからかな?

はやく、また一緒に遊びたいです。

たまに出てくるこの公園?
次は一緒に行きたいです!
Commented by ゆってぃ at 2011-02-20 15:59 x
きなこちゃん、きなこもちさんがお休みの時はホント嬉しそうですね♪

幸せいっぱい~って感じが伝わってきます。

わたしは なかなかこういう愛犬の笑った写真って上手に撮れなかったんです・・・。

結局手元に残っている写真は 気持ち良さそうに寝ているところとか

遠くを見つめているところとか・・・^^;

きなこちゃんは ベストショットがたくさんあってうらやましいです♪

外の様子も少しずつ春が近づいてきてるのが分かりますね。

湖のそばを散歩して 春を感じることができたでしょうか・・・^^

噂のはやぶさのお写真 ありがとうございます♪

 なんだか未来の国からやってきた乗り物みたいですね!かっこいい!!

わたしは鉄道オンチなのですが

機会があれば是非乗ってみたいです。


Commented by my_only_kin at 2011-02-20 20:10
セラヴィさん、こんばんは!
しばらくでした!

遅い冬休みは北海道でお楽しみだったようですね。羨ましい。
キナコ、最初から可愛かったですよ?
今もますます美人ですけどね。(親バカ)

キナコは誰でも大好きなので、会う人、会う人みんなに可愛がられます。
きっとモチの幼児教育が良かったんでしょう。

また是非遊びに来てください。
広くて気持ちの良い公園は、モチもじょうくんも喜ぶと思いますよ。
Commented by my_only_kin at 2011-02-20 20:16
ゆってぃさん、こんばんは!
いつも有り難うございます。

私も一番可愛かったはずの子犬時代はあまり撮ってないんです。
何しろ初めての犬で、毎日必死だったので…。
今思うと本当に残念です。

それに、ワンコの笑顔ってなかなか普通の生活の中で撮るのは難しいですよ。
すっごく走り回った後とかじゃないと、私も撮れません。
でも、くつろいだ様子や眠っている顔もカワイイですよね。

少しずつ暖かく、空気も春を感じられるようになってきましたが、もう一回くらい雪がありそう?とか思ってます。
<< 一日中くもり | ページトップ | 風が吹き荒れて >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin