人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あいかわらず、、、
昨日はちょっといいかな、と思ったのですが、今日夕飯前にまた吐いてしまいました。
う~ん、、、
あいかわらず、、、_e0200101_22235834.jpg

夕飯の時間を少し遅くして、9時のオヤツを食べさせない作戦に。
あいかわらず、、、_e0200101_22252187.jpg

それでも食欲はあるので、胃が痛いとかムカムカするわけではなさそうです。
あいかわらず、、、_e0200101_2227371.jpg

普段から大人しい子なので、こういう時には元気がないのか、いつも通りなのか判断が難しい。
あいかわらず、、、_e0200101_22271480.jpg

試しに、夜散歩に行き、運動場でボール遊びをさせてみました。
いつも通り走り回っていたので、病気ではなさそう。
運動が腹ごなしになっていれば良いのですが…。

    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
     ブログランキングに参加してます
Top▲ | by my_only_kin | 2011-02-22 22:31 | 犬との日常 | Comments(4)
Commented by rui-ram-415 at 2011-02-23 00:29
こんばんは。
キナコちゃん心配です。
以前、胃液を吐く場合はお腹の空きすぎ、と言っている方もいました。
確かな話かは分かりませんが、参考までに。
キナコちゃんは違うようですね・・・!?

ルイも月曜の朝、一度吐きました(*_*)
その後いつも通り元気いっぱい食欲満点なので、大丈夫そうです。
前日にプールで泳いだので、疲れたか、お腹の空きすぎか、と勝手に考えてます。

キナコちゃんお大事にね。
Commented by ゆってぃ at 2011-02-23 08:08 x
きなこもちさん。おはようございます。

家のパソコンの調子が悪く しばらく訪問出来なくて

きなこちゃんの具合が悪いのを今朝知りました。


その後いかがでしょうか?

大人しい子なので 判断が難しいとおもいますが

体調を崩されているのかもしれませんね。

うちの子も冬になると良く吐いていました。

今から思うと 風邪だったのかもしれません。

良く食べよく遊んでいたので病院は見送りましたが・・・。

どうぞお大事に・・・。




Commented by my_only_kin at 2011-02-23 21:32
つんさん、こんばんは!
ご心配有り難うございますm(_ _)m。

何らかの理由で消化が上手くいかない感じの吐き戻しはよくあるみたいなので、もう少し様子を見るつもりです。
皆さんから、うちもあるよ~と言って頂けると安心します。

今日はちゃんと運動もしたし、このまま元に戻って欲しいのですが…。
Commented by my_only_kin at 2011-02-23 21:39
ゆってぃさん、こんばんは!

食欲もあり、運動も普通にしていたので、大丈夫だと思います。
まぁ普段から健康ですし、よくある消化不良でしょう。
ご心配有り難うございます。

ワンコは口をきかないので、こう言う時は余計に心配してしまいます。
なので、先輩飼い主の皆さんから、うちだけじゃないことを教えて頂けるとすごく安心します。
友人からもメールで同じ様な情報を貰い、なんとか落ち着いていられています。

とにかく普段からの観察が大事ですね。
<< モモちゃんとドッグラン | ページトップ | まだまだセーブ中 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin