人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
春一番とか、、、
気温が急上昇で、20度を超えたようです。
職場で水仙を見つけました。
春一番とか、、、_e0200101_2135268.jpg

こちらは花弁の中身がちょっと違います。
春一番とか、、、_e0200101_21351410.jpg

胃の方は落ち着いたみたいで、オヤツも少しずつ復活。
春一番とか、、、_e0200101_2137187.jpg

くつろいでいるキナコを見ていると、なんとなく、もしゃもしゃしたくなります。
春一番とか、、、_e0200101_21373751.jpg

春一番とか、、、_e0200101_21375159.jpg

春一番とか、、、_e0200101_2138659.jpg

あ、やりすぎた?
春一番とか、、、_e0200101_21413456.jpg

あ~、ゴメン、ゴメン。
春一番とか、、、_e0200101_2142238.jpg

ストレスが癒されます~。

    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
     ブログランキングに参加してます
Top▲ | by my_only_kin | 2011-02-25 21:44 | 犬との日常 | Comments(2)
Commented by ゆってぃ at 2011-02-27 17:20 x
きなこもちさん、こんにちわ!

花粉が飛びだして わたしは目が真っ赤になり目薬が手放せない毎日ですが

きなこちゃんは 大丈夫でしょうか?

わたしもくつろいでいる犬を見ると ついついちょっかいを出したくなる性格で

きなこもちさんと同じようなことをしては 愛犬にきらわれていました^^。

でも 触ってるだけで気持ちが安らぎますよね。。。

私の場合 精神的に参っている時は かなり貴重な存在でした。

犬の匂いが好きで 嫌がってるのに 私の方からクンクンと匂いを嗅ぎに行ったり

心臓のドクッドクッっていう音を聞くのが大好きだったので

耳を当てにいったり・・・^^:

よその方に見せられない行動でしょ??

愛犬も相当迷惑がっていましたけど 「仕方ないなあ…」という顔で

諦めて付き合ってくれました(^-^)。

お写真で見る限り きなこちゃん 嫌がって無いですね!

安心しきって きもちよさそう~

きっときなこもちさんの触り方が上手なんですね^^。


Commented by my_only_kin at 2011-02-27 21:18
ゆってぃさん、こんばんは~(^o^)

ついに来ましたよ、私にも!!
も~くしゃみ連発で、水のような鼻が…。
目もなんとなくシパシパします。あ~あ。

キナコは犬にしては毛が柔らかいので、ついつい触ってしまいます。
シャンプー後は特に気持ちが良いので、すりすりしたり。

夜中に目が覚めて眠れない時など、キナコを撫でているとすごく安心出来ますし、その温かさにホッとします。
それに私も肋に耳を付けて心臓の音聞きますよ!
たまに、お腹のキュルキュルって音も聞こえます。

本人はどう思っているのでしょうか。
しょうがないな~とか思っている目つきは感じますが…(^^ゞ。
<< 洗濯日和 | ページトップ | なんだか、ムズムズ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin