人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ひなまつり
帰りに少し大型スーパーに寄ったら、ちらし寿司のオンパレード。
ケーキ屋さんにも長い列が出来ていました。
ひなまつり_e0200101_21171713.jpg

一応、キナコも女の子だから今日はお祭りなんだけどね。
ひなまつり_e0200101_21181584.jpg

昨日今日と風が強く埃っぽいので、全身を濡れタオルで拭き上げました。
ひなまつり_e0200101_2120010.jpg

丸まって、猫みたいなお尻。
ひなまつり_e0200101_21192682.jpg

ひなまつり_e0200101_21203021.jpg

ひなまつり_e0200101_2120426.jpg

今週もあと一日だね、ガンバロー!
ひなまつり_e0200101_21223499.jpg


    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
     ブログランキングに参加してます
Top▲ | by my_only_kin | 2011-03-03 21:24 | 犬との日常 | Comments(4)
Commented by ゆってぃ at 2011-03-03 22:37 x
きなこちゃん、ひなまつりおめでとう♥
女の子の健やかな成長を祈る日ですね^^。
これからも きなこもちさんと元気に明るく過ごして
全国のきなこちゃんファンを楽しませてくださいね!

久しぶりに白酒を飲んでみたくて 買いに行ったのですが
売り切れでした^^;。

仕方ないので梅酒でカンパーイ!しました。

それにしても 寒いひなまつりでしたね^^;。

Commented at 2011-03-04 09:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by my_only_kin at 2011-03-04 21:46
ゆってぃさん、こんばんは。

ひなまつり、ゆってぃさんもお嬢さんとお祝いしましたか?
白酒って甘いけれど、結構アルコール度数が高いですよね。
売り切れなんて、人気があるのですね!
梅酒は私も好きで~す♪

寒の戻りと言うのでしょうか、夜は特に冷えますね。
体調を崩されないように、お気を付け下さい。
Commented by my_only_kin at 2011-03-04 21:50
鍵コメさん、こんばんは。

ちらし寿司と手作りコロッケですか。
お料理が上手だから羨ましいです~。

うちも私の子どもの頃からのお雛様は仕舞いっぱなしです。
納戸にしている北側の部屋にあるのは判ってるんですが…。

お嬢さん達、揃って合格おめでとうございます!
これで一安心ですね。
春ももうすぐですね。
<< さむさむ | ページトップ | 冬に逆もどり >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin