人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
朝から大雨
予報を見ていなかったので、起きたら本格的な雨でびっくり。
ベランダにジャーキーネットを干したままだったので、慌ててしまいました。

昨日は珍しく写真が余ったので、今日へ持ち越し。
朝から大雨_e0200101_2044145.jpg

暖かい日差しの中でのんびり。
朝から大雨_e0200101_20445442.jpg

野生動物なんか見ていると特に感じますが、動物のフォルムってどこから見ても機能的で美しいですね。
朝から大雨_e0200101_20451661.jpg

朝から大雨_e0200101_20453670.jpg

朝から大雨_e0200101_20455031.jpg

美醜でなく健康美に輝いているというか…、手前味噌ですがキナコを見ていると、食事や運動、ブラッシングなどが適切に出来ているのかな~と嬉しくなります。
朝から大雨_e0200101_2046695.jpg

しかし一日でこうも天気が変わるとは…。
今日は気温も下がり、お昼前には雪に変わっていました。
結局みぞれに変わって積もりませんでしたが。

そうそう、長友の初得点のニュース、こちらまで興奮しましたよ!

    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
      ブログランキングに参加してま-す!
Top▲ | by my_only_kin | 2011-03-07 20:55 | 犬との日常 | Comments(4)
Commented by ハナ at 2011-03-08 20:27 x
日曜日はありがとございました(^^)
きなちゃんとオソロのTシャツうれしーーーーです♪ まだ もったいなくて開けてないですが。毎日ブログ見てると、本物だあって芸能人的なリアクションになってしまいます。 ツヤツヤの毛、真っ白な歯、健康そのもので、まさにアイドル☆うちもやっとシャンプーしましたが、大変疲れました。また運転手がスキーなので、ドックランになかなか行けないですが、また少ないチャンスをご縁でカバーして、会えるのを楽しみにしています。
ありがとうございました♬
Commented by Fumii at 2011-03-08 20:33 x
こんばんは。
きなちゃんの写真、いつも賢げでかわいいですが、
今日の一番最後の表情は、とくにイイですね!
なにか話しかけたくなります。
困っていること相談したらこたえてくれそうです。
いいなあ。。。
Commented by my_only_kin at 2011-03-08 22:15
ハナちゃん、こんばんは~!

こちらこそ、お会い出来て良かったですvv。
ハナちゃんのシャンプーご苦労様でした(^o^)
もったいなく…って、そんなこと全然無いので早く試着してみてね!

今回はハナちゃんの滅多にない表情を何枚かゲット出来たので、自己満足ですが嬉しかったです。
また近いうちにお会いできるように祈ってます。

いつもブログへの応援ありがとうございますm(_ _)m
Commented by my_only_kin at 2011-03-08 22:24
Fumiiさん、おひさしぶりです。
お元気でしたか?

話し掛けても何も言いませんが、この頃よく一人でモゴモゴ、モゴモゴ、ムゥ~、グゥ~とよく解らない語を発しています。
何かしゃべっているつもりなんだと思います。

こちらの話も良く解るので、みなさん犬にはもっと話し掛けた方が良いと思いますね。
ただ、見かけより即物的な性格なので、もし返事が返ってきてもとんちんかんで笑っちゃうだろうとは思いますが…(^^;)。
<< 車の中は温室 | ページトップ | 充実の日曜日 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin