人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
花粉最高潮
も~朝から鼻のムズムズとくしゃみ&鼻水が止まりません。
眼鏡が曇るのでマスクをしていないせいかも知れませんが、飲み薬もあんまり効いていないみたい。
花粉最高潮_e0200101_21242889.jpg

大きなくしゃみ連発をしても、キナコは動じません。
花粉最高潮_e0200101_21245083.jpg

花粉最高潮_e0200101_2125853.jpg

9時前の天気予報。オヤツの時間が近づいてきました。
花粉最高潮_e0200101_21271964.jpg

お手でアピール。
花粉最高潮_e0200101_21282279.jpg

明日は金曜日。やっと週末だ~。
花粉最高潮_e0200101_21304052.jpg

とても乾燥してきたので、しばらく使っていなかった加湿器をスイッチオン。
喉のいがらっぽいのが少し治まりました。

    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
       ブログランキングに参加してま-す
Top▲ | by my_only_kin | 2011-03-10 21:34 | 犬との日常 | Comments(4)
Commented by つんさん at 2011-03-11 08:52 x
花粉、最高潮ですね(-_-;)
きなこもちさんは車の運転があるので、薬も気を使うのでは?
うちも空気清浄機+加湿器、フル稼働です。

マトリョーシカの同じシリーズのスリッパを以前、持っていました♪
まだルイが幼い頃で、買ってすぐに餌食となった残念な思い出があります。このシリーズ可愛いですよね❤
Commented by ゆってぃ at 2011-03-11 18:40 x
きなこもちさん 地震大丈夫ですか?
無事に家にたどり着きましたか?
きなこちゃんはご無事でしょうか?

テレビで甚大な被害が報道されているので
大変心配しております。

この後さらに余震がある可能性もあり、
火の元など十分に気をつけてくださいね。

大きな揺れがきたら すぐに逃げれるように
きなこちゃんや貴重品はもちろん
きなこちゃん用品を枕元に備えてお休みください。

ご無事をお祈りしております。

Commented by my_only_kin at 2011-03-11 20:42
つんさん、こんばんは!
地震大丈夫でしたか?

花粉症、もう、薬も効かないし、やぶれかぶれです。
加湿器は多少効果あるかもですね。

ルイちゃん、スリッパ好きですか?
うちはスリッパ使ってないので大丈夫ですが、子犬の頃は靴下が好きで困りました。
母のも私のも、ちょっと目を離すと持ってきてガジガジ。

懐かしい思い出です。
Commented by my_only_kin at 2011-03-11 20:45
ゆってぃさん、早々のご心配有り難うございますm(_ _)m

詳しくは今日の記事をお読み下さい、二人とも無事でおります。

キナコは丁度、シッターのお兄ちゃんと一緒にいて無事でした。
ホッとしました。

あれから余震が何度もあります。
頭がグラグラして気持ちが悪いです。
とりあえず、電気ガス水道なんともありません。

西の方は大丈夫でしたか?

<< 大地震、そしてその後 | ページトップ | 揺れましたぁ~(>_<) >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin