人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
新年度スタート
今日は朝から大小の会議続きで疲れました。
元々人の顔と名前を覚えるのが苦手なんですが、新しくたくさんの人が入ってきたので、もう最初から諦め気分です。

駐車場の傍らに、ムスカリの鮮やかな青を見つけました。
新年度スタート_e0200101_22194174.jpg

レンギョウも満開です。
新年度スタート_e0200101_2220367.jpg

花粉はスギからヒノキに変わったようで、鼻水やくしゃみは治まってきましたが、今度は咳が出るようになってしまいました。
新年度スタート_e0200101_2281420.jpg

新年度スタート_e0200101_2294556.jpg

地震から3週間。まだ時々は余震があります。
新年度スタート_e0200101_22112267.jpg

新年度スタート_e0200101_22121523.jpg

新年度スタート_e0200101_22122862.jpg

バーネットヒルのご近所犬、コロちゃんが昨日突然亡くなってしまいました。
新年度スタート_e0200101_2225568.jpg

去年の夏、初めて撮らせて貰ったツーショットが、最初で最後のツーショットになってしまいました。
とっても、とっても、残念です…。合掌。

    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
       ブログランキングに参加してます
Top▲ | by my_only_kin | 2011-04-01 22:26 | 犬との日常 | Comments(2)
Commented by rui-ram-415 at 2011-04-02 00:56
こんばんは♪
私も喉がイガイガし、咳が出始めました(T_T)
一昨年あたりから、夏場も咳が出るようになってしまい今年も不安です。
ムスカリの青がとても綺麗!
私は青色が大好きです。

コロちゃん残念でしたね・・・。
ご冥福をお祈りします。
Commented by my_only_kin at 2011-04-02 20:26
つんさん、こんばんは!

何なんですかね、この咳は?
なんか空咳みたいにコンコン出るんですよ~(>_<)

青色の花ってあまり鮮やかなのがないから、ムスカリは目立ちますよね。

コロちゃんは心臓に持病があったみたいですが、つい1日前まで元気そうだったので、本当に突然でした。
とても残念です。

お知り合いのワンコが亡くなる度に、私だったらどうしよう~と心が乱されます。
キナコとの毎日を大切にしたいです。
<< お散歩日和 | ページトップ | 年度最後の一日 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin