人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
最高の日曜日
昨日の雨が、空気や樹木をきれいにしてくれて、朝から素晴らしいお天気になりました。
キナコの腰に写るナンテンの葉も、くっきりとタトゥのよう。
最高の日曜日_e0200101_2124725.jpg

こんな日は当然、ワンコと何処かへお出かけしたくなります。
最高の日曜日_e0200101_214826.jpg

仲良し三人娘で、道満彩湖グリーンパークへ繰り出しました。
最高の日曜日_e0200101_2145669.jpg

赤モモちゃんは、道満初体験です。
最高の日曜日_e0200101_2153084.jpg

湖からの風にそよぐヤナギの新緑。
最高の日曜日_e0200101_21772.jpg

八重桜が満開です。
最高の日曜日_e0200101_2174845.jpg

ぐるっと回って、いつもの木陰のベンチへ。
最高の日曜日_e0200101_2184230.jpg

オヤツに、待て。
最高の日曜日_e0200101_21162141.jpg

地震の翌日と同じように、今日もソフトボール大会が開かれていました。
最高の日曜日_e0200101_2110151.jpg

青草も食べ放題。
最高の日曜日_e0200101_21103178.jpg

わっ、きなたんコワイ~(>_<)
最高の日曜日_e0200101_21113013.jpg

モモちゃんも負けじと、ガオ~!
最高の日曜日_e0200101_21124552.jpg

喉も渇きます。
最高の日曜日_e0200101_21131566.jpg

キナコには小さすぎた服を白モモちゃんへ進呈。
最高の日曜日_e0200101_21133245.jpg

楽しいね~!
最高の日曜日_e0200101_21174072.jpg

葉陰にテントウムシを見つけました♪
最高の日曜日_e0200101_21181378.jpg

最高の日曜日_e0200101_21184472.jpg

3時間近くたっぷり遊んで、人間もワンコもリフレッシュ。
最高の日曜日_e0200101_2120847.jpg

シャンプーして、キレイになって、大満足の日曜日でした。
最高の日曜日_e0200101_2121411.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 ブログランキングに参加してます
Top▲ | by my_only_kin | 2011-04-24 21:24 | 犬との日常 | Comments(2)
Commented by ゆってぃ at 2011-04-25 19:43 x
わぁー♡ 楽しそうですね^0^!

きなこちゃん いつもにも増していい顔してる♪

人間も犬も 日光に当たって 自然豊かな空気を吸うと それだけで
リフレッシュできますね。

白ももちゃんのお洋服もとっても似合ってます#^^#。


わたしは 日曜産直市にいって とれたての魚やつくりたてのつみれ

出来たての赤飯や柏餅を買い

最後にホウレンソウ詰め放題100円に挑戦しましたよ♪

結構難しいですね^^;。 欲を出すとうまく入りません。

諦めて袋を渡すと お兄さんが かなりおまけを入れてくださいました。

冷蔵庫がホウレンソウだらけになって

夕食につみれ入りのホウレンソウ鍋 

お弁当に 卵とホウレン草の炒め物

朝は 納豆にホウレンソウのおひたし・・・。

すっかりポパイになりましたー。-!


さあ、1週間 頑張っていきましょう!!GWも近いことですしね!! 


Commented by my_only_kin at 2011-04-25 22:39
ゆってぃさん、こんばんは♪

昨日はとても気持ちの良いお天気で、仲良し三人娘も大ハッスルでした。
モノトーンの服って、やっぱり白毛の子に似合うようです。

産直市っていいですね~!
つみれ鍋にお赤飯って、すごく合いそうvv
柏餅も好きです。

ほうれん草は少し鉄分の癖がありますけど、身体には良いのでしょうね。
食べきれないほどの時は、私はそのままザクザク切って、ジップロックに入れて冷凍しちゃいます。

生のまま冷凍しておくと、そのままお味噌汁や鍋の具に入れられますし、自然解凍してお浸しもカンタンです。茹でる手間が省けます。
<< 小嵐 | ページトップ | 狂犬病予防OK >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin