人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
のんびり、のんびり
お休みの日は、私が二度寝、三度寝していると、さほど散歩を急かさないキナコですが、今朝はやたら張り切ってバタバタ走り回るので、早めに出掛けました。
のんびり、のんびり_e0200101_205168.jpg

久しぶりの週末なので、嬉しかったのかな?
のんびり、のんびり_e0200101_20521196.jpg

早めに出ると、モモちゃんには会えないんだけどね…。
のんびり、のんびり_e0200101_2055287.jpg

お昼近くに上階の友人が「作りすぎたから…」と、焼きそばを持ってきてくれました。
のんびり、のんびり_e0200101_2057061.jpg

自分の味付けじゃないって、なんか新鮮です。
のんびり、のんびり_e0200101_20571020.jpg

キナコにはお芋。「待て」
のんびり、のんびり_e0200101_2132035.jpg

「よし」
のんびり、のんびり_e0200101_2134672.jpg

何年も育てていたハゴロモジャスミンが今年の冬で枯れてしまったので、同じ鉢に以前から欲しかったモッコウバラを植え直しました。
のんびり、のんびり_e0200101_2145173.jpg

蔓性ですので、大事に大事に大きくしていきたいです。
のんびり、のんびり_e0200101_2152190.jpg

のんびり、のんびり_e0200101_2153696.jpg

お休みなので、夕方から居酒屋気分で…。
のんびり、のんびり_e0200101_219286.jpg

手入れをした元気な植物を見ながら飲むのはサイコーです!

    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
       ブログランキングに参加してますv
Top▲ | by my_only_kin | 2011-05-14 21:13 | 犬との日常 | Comments(2)
Commented by シュガー at 2011-05-15 18:43 x
同じ建物の上階の方からおすそ分けっていいですね
おいしそうな焼きそば
匂いが届きそうです

きなこちゃん、お芋をかぷっておいしそうに食べていますね
ママさんのコマンドをよく聞いてお利口さんですね

以前の記事をずずっと拝読しましたら
きなこちゃんを発見した「モチちゃん」
うちのクッキーにどことなく似ていますね
モチちゃんがきなこちゃんに気づいてくれたから
今の幸せな生活があるんですね

うちのクッキーはさまよいわんこなんですが
飼い主さんが見つかりませんでした
突然の出会いでしたが、運命の赤い糸で結ばれていたんだなって思います
きなこちゃんも捨てられてつらい時期があったでしょうが
ママさんと運命の赤い糸で結ばれていたのね

きなこちゃんもクッキーも幸せを運んでくれたんですね
そんな愛犬に感謝です
Commented by my_only_kin at 2011-05-15 20:49
シュガーさん、こんばんは♪

うちは5F、友人の家はすぐ上の6Fです。
共に母娘の二人暮らしだったせいか、今のマンションに引っ越して以来、ずっと親しくしています。

部屋着のまま移動できるので、しょっちゅうおかずや貰い物のお菓子のやり取りなどをしています。
有り難い関係です。
もちろんキナコも大変懐いていますよ。

モチも毛色は三色ですが、そうですね、クッキーちゃんの方が茶色が多いかもですね。
キナコはモチのお散歩コースである、小さな神社に捨てられていたのです。

うちは最初、母のお留守番相手に犬を引き取るつもりでしたので、「いつ里」で落ち着いた感じの成犬を探していたのですが、いろいろあって、子犬を引き取ることになりました。
本当に不思議な縁ですし、ラッキーな出会いでした。

そちらはお母様がご入院とか、、、いろいろ大変でしょう。
早く無事ご退院されて、クッキーちゃんと遊べると良いですね。
<< お洗濯日和 | ページトップ | ようやく金曜日 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin