人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
家の中で運動会
ほぼ一日中曇り空、夕方のお散歩も途中で雨がちらほら…。
写真は一枚も撮れずに、急いで帰ってきました。
家の中で運動会_e0200101_20244222.jpg

でも、こちらの方は笑顔です。
家の中で運動会_e0200101_2026325.jpg

家の中で運動会_e0200101_20264218.jpg

小さなオモチャを追い掛けてグルグルまわって運動不足解消です。
家の中で運動会_e0200101_20274237.jpg

大好きなタオルも持ち出して、ジム帰りのよう…?
家の中で運動会_e0200101_20282647.jpg

家の中で運動会_e0200101_20284323.jpg

階下の方に迷惑掛けてもいけないので、運動会はほんの2~3分、カーペット上だけです。
家の中で運動会_e0200101_20313117.jpg

今日は以前、ちばわんさんのいぬ親会でゲットしたこのオモチャで遊びました。
家の中で運動会_e0200101_20321546.jpg

キナコは子犬の頃からON、OFFのハッキリした子で、興奮が冷めるとすぐ寝てしまいます。
家の中で運動会_e0200101_20343147.jpg

今日から野球はセパ交流戦ですね。

  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   ブログランキングに参加してます
Top▲ | by my_only_kin | 2011-05-17 20:40 | 犬との日常 | Comments(4)
Commented by rui-ram-415 at 2011-05-18 01:39
こんばんは。
キナコちゃん最高の笑顔ですね!
笑ってる♪

うちもルイが体力余っている気味です。
ルイの場合は以外にも家の中ではあまり遊びに興奮しません。
とにかく外でひたすら走るのが一番好きみたい。
野生児です(笑)

Commented by my_only_kin at 2011-05-18 21:25
つんさん、こんばんは~♪

週1回はドッグランさせないと体力余っちゃいますね。
もっと若い頃はほんとに毎晩「犬走り」やってましたけど、この頃はよっぽど運動不足の時にしかしません。

なので、余計に可哀想に思っちゃって…。
今日は連れて行けて良かったです。

久しぶりに気持ちの良い五月晴れでしたね。
Commented by チェリー母ちゃん at 2011-05-19 22:33 x
チェリーと私も今日の夕方は気持ちがよかったので、ゆっくり散歩してきました。あちらこちらのお庭でいろいろなお花が咲いていました。チェリーは散歩が好きでないので少し私に引っ張られていましたが…。
Commented by my_only_kin at 2011-05-20 19:59
チェリー母さん、こんばんは♪

昨日も今日も昼間は暑かったですが、夕方からは気持ちの良いお散歩が出来ましたよね!

チェリーちゃんも、もう6歳と聞くと早いですねぇ。
お散歩嫌いは相変わらずのようですが、健康なら何よりです。

いつも読んで頂いてありがとうございます。
<< 五月晴れ | ページトップ | またまた強風に >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin