人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
五月晴れ
予報通り、朝から素晴らしいお天気でした。
五月晴れ_e0200101_21275336.jpg

先日まいたアサガオがもうこんな風に双葉を出しました。
五月晴れ_e0200101_21282868.jpg

バラもこれから盛りです。
五月晴れ_e0200101_21285548.jpg

今日は少し早く帰れそうだったので、赤モモちゃんを誘って城北のドッグランへ。
五月晴れ_e0200101_21402944.jpg

車の中は暑かったですが、ドッグランは木陰です。
五月晴れ_e0200101_21302884.jpg

ただ、やはりワンコには気温が高いようで、走り回ってもすぐ休憩。
五月晴れ_e0200101_21304069.jpg

念のためハッカ油のスプレーを持っていきましたが、案の定、もう蚊が出はじめていました(>_<)
五月晴れ_e0200101_21312750.jpg

帰り道、蛇口から水が飲める様になったモモちゃん。
五月晴れ_e0200101_21333066.jpg

ドッグランを出たところに、気持ちの良い芝生広場があります。
五月晴れ_e0200101_21352568.jpg

ところどころに群生するシロツメクサがきれいです。
五月晴れ_e0200101_2136462.jpg

モモちゃん、こっち向いて~!
五月晴れ_e0200101_21363314.jpg

かろうじて、画面に収まりましたぁ~(^^;)
五月晴れ_e0200101_21365426.jpg

楽しかったね。
五月晴れ_e0200101_21372146.jpg

今晩はぐっすり寝てくれそうです。

    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
       ブログランキングに参加してま-す
Top▲ | by my_only_kin | 2011-05-18 21:43 | 犬との日常 | Comments(0)
<< 夏日 | ページトップ | 家の中で運動会 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin