人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
アキバ風に
お昼前に雨は上がりましたが、その後ずっと強い風が吹き荒れていました。
夕方、やっと雨を気にせずお散歩が出来ました(張り切ってグイグイ引っ張ってました)。

夕飯は余りご飯でオムライス。
アキバ風に_e0200101_21441077.jpg

オムライスと言えば、萌え~とか書きたいところですが…(^^ゞ
アキバ風に_e0200101_21444670.jpg

きなたんも食べたいねぇ。
アキバ風に_e0200101_21462618.jpg

自分のゴハンは終わってるでしょ?
アキバ風に_e0200101_2148698.jpg

タマネギが入ってるからダメなのよ。
アキバ風に_e0200101_21542056.jpg

ゴハンが終わると自主的にカミカミして歯磨きします。教えてないのに、ホント不思議です。
アキバ風に_e0200101_21493475.jpg

ソファの下に転がっていたボールを見つけて。
アキバ風に_e0200101_21503362.jpg

アキバ風に_e0200101_21504767.jpg

お気に入りのタオルも。
アキバ風に_e0200101_21505861.jpg

今晩は強風のせいか夜景がくっきり。東京タワーに灯が入っているのを、久々に見られました。

  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   ☆ブログランキングに参加してます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2011-05-30 21:55 | 犬との日常 | Comments(0)
<< 気温が逆戻り | ページトップ | さらに大雨 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin