人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
白モモちゃんと館山へ④
朝食後も少しドッグランで遊びました。
ホテルの目の前が芝のドッグラン、その一段下がウッドチップのドッグランになっています。
白モモちゃんと館山へ④_e0200101_20221583.jpg

キナコが引き上げても、モモちゃんはなかなか帰ろうとしませんでした。
よっぽど楽しかったのでしょう。
白モモちゃんと館山へ④_e0200101_20242066.jpg

私たちが帰り支度をしている間、居眠りをするキナコ。
白モモちゃんと館山へ④_e0200101_20245888.jpg

疲れるほど遊べるなんて滅多にないので、連れてきて良かったなぁ~と思いました。

帰りがけ、来る時から気になっていた通り沿いの館山ハムというお店でお土産購入。
白モモちゃんと館山へ④_e0200101_20304844.jpg

ショーケースには本格的なハム&ソーセージがギッシリ。
白モモちゃんと館山へ④_e0200101_20313252.jpg

早速パストラミをトーストに乗せて食べたのですが、スパイスが効いてて美味しかったです。
ベーコンも見るからに美味しそうな色合いですが、まだ開けてません。
(あとで知ったのですが、店内は撮影禁止だったみたいです、なのでリンクは貼らずにおきますね)

帰りも海ほたるで休憩したのですが、金曜と土曜では人出が全く違ってビックリ。
確かこの週末で、高速千円も終了だったのですね。
事故渋滞やらいろいろありましたが、無事家に着き、まずはワンたちのゴハン。
白モモちゃんと館山へ④_e0200101_2040569.jpg

モモちゃん&ママさん、お世話になりましたm(_ _)m
そして皆さん、ここまでお付き合い有り難うございました~(^o^)

オマケ。
呼び戻し完璧!と言いたいところですが、何故か飼い主ではない方へ来るのがご愛敬。



  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 ☆ブログランキングに参加してます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2011-06-21 20:57 | 犬との旅 | Comments(6)
Commented by rui-ram-415 at 2011-06-22 00:27
こんばんは~。
キナコちゃん白モモちゃんと一緒で満喫のご様子!
お友達と一緒だと楽しさ倍増(もっとかも)ですよね。

海はけっこう波がありましたね。
海風を受けて、なにか懐かしいものを感じたのかなぁ?
遊べる海岸が近くて、よいホテルですね。
シャンプーも出来るし。

やはりノーリードで遊ぶワンコの姿は惚れ惚れします。

Commented by ゆってぃ at 2011-06-22 20:33 x
お疲れ様でした☆ 

そして楽しい旅日記 ありがとうございました^^。

ホントお天気にも恵まれて とってもいい旅行になったみたいで

良かったですね♪

ももちゃんと一緒だと なお一層楽しかったことでしょう。

ひたすらねむる きなこちゃん。

どんな夢を見てるのかな?

きなこもちさん そしてモモちゃんママさん 大変お疲れさまでした。

またいつの日か お二人(+ワンちゃんたち)の

楽しい旅日記 楽しみにしています♪

そのためにも・・・高速代1000円 是非復帰してほしいものですね。



Commented by my_only_kin at 2011-06-22 21:21
つんさん、こんばんは♪

確かに波は立ってたかな…?
風がありましたからね。

キナコは恐らく銚子生まれですから、小さい頃は潮風を感じて育っただろうし、お魚も好きです。
何か思いだしたことがあったかも知れませんね。

海岸で遊ぶのも良いですが、やっぱりシャンプーが欠かせません(^^;)。
Commented by my_only_kin at 2011-06-22 21:25
ゆってぃさん、長い旅行記にお付き合い有り難うございました。

雨にも降られず、モモちゃんとずーっと一緒に遊べて、本当に楽しかっただろうと思います。
犬同士の相性ってやっぱり有るんでしょうね。
ホントに仲が良いんですよ(^o^)

高速千円廃止…、確かに復興財源も必要でしょうけど、この夏、東北の観光地へ行く人が減っちゃうのでは?と、心配です。

そろそろ夏休みの予定を立てる頃ですが、やっぱり高速料金が戻ると思うと、遠出は考えちゃいますね。
Commented by チェリー母ちゃん at 2011-06-24 09:14 x
暑いですねー!!熱中症が続々(軽いですが)です。うちのチェリーはクーラー漬けの毎日です。熱帯夜は夜もつけるので、チェリーにきつい息子は「環境にやさしくない犬だ」と言っていました。
仕事が一息ついたので、娘に借りたBLを読んでいます。いい年をして…。
温度が下がっても蒸し暑かったりしますから、体調をくずさないようにしてください。
Commented by my_only_kin at 2011-06-24 21:48
チェリー母さん、こんばんは!

この3日間、ホントに真夏みたいでしたね。
節電で体調を崩しても仕方がないので、今日は職場でもエアコンを使いました。

チェリーちゃん、既にお留守番時はエアコンですね。
うちも真夏は考えないとな~。

夜くらいゆっくり寝たいので、他は節電してもエアコンはつけさせて貰ってます。
体調維持、お互いに気を付けましょう!
<< 夏至で猛暑日(>_<) | ページトップ | 白モモちゃんと館山へ③ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin