人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
梅雨明けしました
ほんとに今日?もっと早く明けてたんじゃないの?みたいな梅雨明け宣言。
これからもっと暑い日々が続くと思うと憂鬱です。

暑さをものともせず、満開状態なノウゼンカズラ。
梅雨明けしました_e0200101_21394740.jpg

炎天下でこの花を見ると、異様な生命力に圧倒されます。
これからはサルスベリも美しい季節ですね。
梅雨明けしました_e0200101_21333769.jpg

朝散歩の途中で、ピカピカのナスを見つけました。
梅雨明けしました_e0200101_21415892.jpg

ナスもこの暑さで絶好調のようです。
梅雨明けしました_e0200101_21521479.jpg

収穫したてのトマトも。
梅雨明けしました_e0200101_21424821.jpg

菜園のおばさんが、大きな実を一個くれました(^o^)
梅雨明けしました_e0200101_21453480.jpg

梅雨明けしました_e0200101_2145504.jpg

暑いねぇ~。
梅雨明けしました_e0200101_21483064.jpg

そう言えば今年は、震災の影響で神田祭も中止でした。
梅雨明けしました_e0200101_21491634.jpg

クーラーをしていても、団扇であおぎたくなる暑さです。

  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   ☆ブログランキングに参加してます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2011-07-09 21:52 | 犬との日常 | Comments(2)
Commented by rui-ram-415 at 2011-07-10 00:23
毎日、暑いですね~。
早朝に散歩へ出ても、歩いているうちに汗が・・・。
今夜も熱帯夜。
ラムが暑がって起きてしまうので、
昨夜はとうとう真夜中にゆる~くエアコンを入れてしまいました。
節電の時、今夜は入れずに頑張ってみます!

「ノウゼンカズラ」
そうでした!すっかり名前を忘れていました(^_^;)
忘れないようにしまーす。


Commented by my_only_kin at 2011-07-10 21:53
つんさん、いや~今日も猛暑日ですよ!やだなぁ…。
日の出も早いから、朝のお散歩も時間をずらした方がいいのかな?

寝苦しいし、エアコンは少しつけた方がいいかも。
あんまり頑張りすぎると、先が長いですから…。

ノウゼンカズラ、見ると暑苦しいですよね。
やたら元気で、、、(^^ゞ。

準決勝の相手がスウェーデンに決まりました。
メダル目指してあと一踏ん張り、ですね!
<< 猛暑日&地震 | ページトップ | 眠いよう… >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin