人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
殺人的暑さ(>_<)
今朝カーテンを開けると、既にビカビカ照りつける太陽が、、、外へ出るのが怖かったです。
殺人的暑さ(>_<)_e0200101_21355863.jpg

7時過ぎでこの日差しです。
当然クーラー28℃で出掛けました。
殺人的暑さ(>_<)_e0200101_2137093.jpg

職場にいても、暑くて暑くて、外を見ればギラギラだし、も~!!(>_<)
午後にはお決まりの頭痛がしてきました。
殺人的暑さ(>_<)_e0200101_21382648.jpg

気をつけて、水分&電解質を多めに取る様にしてますが、今度はお腹がガボガボに…。
胃腸も弱っているのかも知れないです。
殺人的暑さ(>_<)_e0200101_2140575.jpg

夕方も熱気が残る中、日陰を選んで散歩しました。
梅雨明けしてからは夕立もないし、練馬って23区の中でも特に暑いんです。
クーラー無しにはとてもお留守番させられません。

震災からはや4ヶ月。
この暑さでは、復旧作業や避難所暮らしは堪えるでしょう。
ニュースで映像を見る度、何も出来ない自分が歯痒いです。

  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   ☆ブログランキングに参加してます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2011-07-11 21:50 | 犬との日常 | Comments(0)
<< 連日猛暑 | ページトップ | 猛暑日&地震 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin