人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
快挙ですね!
今朝起きてニュースを見たら、信じられない様なビッグニュースが!
快挙ですね!_e0200101_20431656.jpg

スウェーデンにまで勝つなんて、本当に強いねぇ~!
寝ちゃってたから、再放送録画しなきゃね。
快挙ですね!_e0200101_20482875.jpg

10cmも大きな選手たちに立ち向かっていく勇気、技術の高さ、スタミナ、どれをとってもすごいなぁ~。
これでもう史上初のメダルは確実ですもんね。
快挙ですね!_e0200101_20484664.jpg

ね、きなたん、ちゃんと聞いてる!?

今日も暑さの連続パンチにノックアウト寸前でした。
アサガオはぐんぐん伸びて、支柱が足りなくなったので、物干しに向かってヒモを渡しました。
快挙ですね!_e0200101_20504863.jpg

夕方のお月様が綺麗です。(下に見えるのが池袋のサンシャイン60)
快挙ですね!_e0200101_20511189.jpg

明日はボランティア活動2回目の研修で、犬を連れずにホームへ見学に行きます。
快挙ですね!_e0200101_20524236.jpg

またまた、暑いんだろうな~(>_<)
快挙ですね!_e0200101_20531339.jpg

次の三連休もイベント有るから出勤だし、、、

 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆ブログランキングに参加してます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2011-07-14 20:58 | 犬との日常 | Comments(0)
<< ボランティア研修2回戦 | ページトップ | 新しいタンクトップ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin