人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
モモちゃんが来たぞ!
立秋とは名ばかり、いや~すごい猛暑でした。
モモちゃんが来たぞ!_e0200101_21522587.jpg

折角の休みでしたが、あまりの暑さに何処へも行けず、家でゴロゴロ。
そしてまた、昨日と同じ様な雷雨が来ました。なんだかな~(-_-)

雨が止んで、そろそろお散歩かな?と思っているところへ、ピンポ~ン♪
なんとモモちゃんがエントランスに~(^o^) 玄関で大はしゃぎのキナコ。
モモちゃんが来たぞ!_e0200101_2155215.jpg

帰省していたママさんが戻ってきて、お土産を届けてくれたのでした。
モモちゃんが来たぞ!_e0200101_21564227.jpg

丁度良いので、夕方のお散歩をご一緒しました。
モモちゃんが来たぞ!_e0200101_21571952.jpg

少し行くと、後ろから白モモちゃんに似た子が歩いてきます。
モモちゃんが来たぞ!_e0200101_22212318.jpg

礼儀にうるさいモモちゃんは警戒モード。
モモちゃんが来たぞ!_e0200101_21593066.jpg

白柴の女の子で、飼い主さんも引っ越してきたばかりとの事でした。
モモちゃんが来たぞ!_e0200101_220766.jpg

ドッグランは未体験のようですが、リードがなければキナコとはすぐにでも遊べそうな雰囲気です。
しばらく立ち話をしていると、ゴロンしてこの笑顔。可愛いですね~!
モモちゃんが来たぞ!_e0200101_2225733.jpg

ご近所みたいなので、またお散歩でも会えそうです。
モモちゃんが来たぞ!_e0200101_2241779.jpg

モモちゃんが来たぞ!_e0200101_2243169.jpg

ももママさんからのお土産は「金山寺みそ」というものでした。
モモちゃんが来たぞ!_e0200101_225296.jpg

食べたこと無いので楽しみです。ご馳走様でした。
モモちゃんが来たぞ!_e0200101_2263563.jpg

夜はごまだれ味の冷やし中華にしました。
モモちゃんが来たぞ!_e0200101_2273514.jpg

キュウリが無くても水菜で代替え、ハムが無くても魚肉ソーセージで代替え、何とかなります(^^;)
茹で海老は半分に削いで白ワインに浸けておいたものです。
モモちゃんが来たぞ!_e0200101_22957.jpg

お気に入りのライチのリキュール。ウィルキンソンの炭酸割りで頂きます。

 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆ブログランキングに参加してます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2011-08-08 22:14 | 犬との日常 | Comments(2)
Commented by こむぎ母 at 2011-08-09 19:53 x
ど~も♪
新参者、こむぎの母です。

早速アクセスしてみました(^^)

かわいく撮ってもらってありがとうございます。

超ご近所で、これからよろしくお願いします~。
Commented by my_only_kin at 2011-08-09 21:36
こむぎ母さん、さっそくの訪問ありがとうございます~(^o^)

蚊が多くて(>_<)、あんまりゆっくりお話聞けませんでしたが、またお会いした時にはよろしくです。

こむちゃん、ホント可愛いですね!
すっごいご近所でビックリしました。

明日も暑くなりそうですね。
私ももうちょっと早くお散歩しないとダメかも。
<< こむちゃん、再び | ページトップ | 雷雨 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin