人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
夏の後片づけ
相変わらず蒸し暑い東京です。

先日の台風で吹き寄せられた落ち葉や枯れかけたアサガオがみすぼらしく、気になっていたので思い切ってベランダの片づけをしました。
昨日より曇り気味でしたが汗だく、ゴミもスーパーの袋に満杯となりました。

夕方散歩は少し出遅れましたが、またまたうちの近くでモモちゃんと遭遇。
カメラ持って無くて残念でした。

夕飯の後は、なでしこ観戦。
夏の後片づけ_e0200101_2183719.jpg

五輪出場が決まっていますから、心なしかやる気のないキナコ。
夏の後片づけ_e0200101_2192120.jpg

前半が終わって振り向くと、アラララ、もはや完全に寝る態勢…!?
夏の後片づけ_e0200101_2111628.jpg

お尻を向けちゃいましたよ、、、

仕方がないので、今日はお気に入りのディスプレイをご紹介します。
夏の後片づけ_e0200101_21122532.jpg

カラフルなワンちゃんと、
夏の後片づけ_e0200101_21124846.jpg

キリンさん。
夏の後片づけ_e0200101_2113323.jpg

可愛いでしょ?

…あ、いま後半でようやくなでしこが得点したみたいです(^o^)

 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆ブログランキングに参加してます☆

震災から半年、そして、同時多発テロから10年ですね。
突然失われた多くの魂が、どうか安らかに眠れますように。
Top▲ | by my_only_kin | 2011-09-11 21:18 | 犬との日常 | Comments(2)
Commented by ゆってぃ at 2011-09-12 07:22 x
おはようございます♪

おかげさまで昨夜は (わたしの知る限り)一度もしゃっくりをせず

熟睡できたようですzzz。 朝から悪い悪い><!(いたずらばかり)

たかがしゃっくり、と思いきや 丸1日つづきましたね。。。

御指摘の通り カリカリフード丸のみですし 

おやつのサツマイモやニンジンなども 

人間にとられたくないのか 丸のみ・・・

その後に ぐぇ~とやることが多かったので  

きなこちゃんのようにスープなどでふやかして与えるようにします。

前の子と違い 身体も小さいのでもう少し気を配っていきたいと思います。

適切なアドバイス、ありがとうございました。 


残暑が厳しそうですが 今週もお互い頑張りましょう!!

(カラフルワンちゃんと キリンさん とってもカワイイ#^-^#!!)

Commented by my_only_kin at 2011-09-12 21:49
ゆってぃさん、こんばんは♪

しゃっくりは長続きしなかったようで、一安心いたしました(^o^)
子犬のうちって、やっぱりガツガツ食べちゃいますよね。

柔らかいフードは歯垢が溜まるとか言われますが、フードの後にお水を置いてもあんまり飲まない子も居ますし、私は自然と水分も摂れるカリカリ+スープが良いと思います。

あまりふやかさず、ぬるめにチンしたものをかけて、サッと混ぜた程度で与えてます。

歯垢はガムやアキレスなど、硬いオヤツをあげれば良いことですしね。
あ、もちろん、歯みがきが出来ればそれが一番ですが。

四国も暑いんでしょうか?
この時期って着るものが難しいですよね。

<< 残暑のち名月 | ページトップ | 通じ合ってる? >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin