人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
残暑のち名月
この時期になっても、エアコン稼働中の東京です。
もう少し湿度が下がってくれると過ごしやすいんでしょうが、、、
残暑のち名月_e0200101_21291867.jpg

それでも、お散歩中には秋らしいケイトウの花を見つけました。
残暑のち名月_e0200101_21301496.jpg

まだ少し明るかったので、ドングリ公園へ行ってみました。
足元に熟し切らなかった栗がたくさん落ちています。
残暑のち名月_e0200101_2131177.jpg

きなたん、踏むと痛いから気を付けてよ。
残暑のち名月_e0200101_21321058.jpg

この公園も、蚊が居なければもっとゆっくりお散歩できるんですが、、、
残暑のち名月_e0200101_2133185.jpg

中秋の名月に相応しく、綺麗な満月が登ってきました。
残暑のち名月_e0200101_2134142.jpg

公園で少し走ったので、満足して寝ています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   ☆ブログランキングに参加してます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2011-09-12 21:37 | 犬との日常 | Comments(2)
Commented by ゆってぃ at 2011-09-13 18:34 x
きなこもちさん、こんばんわ!

綺麗な中秋の名月でしたね^-^。

あまりにも綺麗なので 部活娘を迎えに行くついでに

近くの海岸沿いを 散歩しました。(夜8時頃だったかな・・・?)

幻想的な月明かりのもと たくさんのカップルが来てて

犬連れのおばさんは私ひとりで かなり浮いていました(^^;)。


チワワっこのしゃっくりが止まってやれやれ・・・と 思っていたら

次は わたしが大きな口内炎2つも作ってしまって 超いたいです(;-;)!

何か良い方法は御存知でしょうか・・・?

大好きなお酒も痛くて飲めません(涙)。

娘には 「日頃の行いが悪いんだよー。-;」と 冷たくあしらわれています(涙)。

たしかに。。。

いただき物のチーズケーキ あまりにも美味しそうなので 娘に隠れて

全て私が食べちゃいましたけど・・・・><!バレてたみたいです。


とりあえずは 青汁を多めに飲んで お昼には必ず野菜ジュースを

付けています。

飲み物でも しみる~!!


Commented by my_only_kin at 2011-09-13 22:42
ゆってぃさん、こんばんは♪

昨日の満月は、ほぼ日本列島各地で見られたようですね。
職場でも話題に上るほどで、秋の月見は世代を越えて共感される現象みたいです。
嬉しいですね。

口内炎は、ビタミンBの錠剤を飲むと治りやすいと思います。
チョコラBBなどですよ。(今はドリンク剤もありますね)
甘いものを食べ過ぎたりすると出来やすいですが、残暑で胃が疲れているのかも知れません。

口内炎は辛いですよね。
早く治りますように~!!

<< 平日なのに焼鳥屋 | ページトップ | 夏の後片づけ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin