人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
立冬
昼間は暖かいのですが、さすがに朝晩は冷えるようになってきました。
それにしても、今年は暖かすぎる気がします。
立冬_e0200101_21584552.jpg

昨日あげたロープをガジガジ、、、
立冬_e0200101_21591925.jpg

立冬_e0200101_21593038.jpg

歯みがき効果も期待できるかな?
立冬_e0200101_21595379.jpg

立冬_e0200101_22199.jpg

晩ごはんは、職場の方にお土産で頂いた佐野ラーメンにしました。
立冬_e0200101_2221390.jpg

具は、長ネギ、白菜、チャーシューの細切りです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆ブログランキングに参加してます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2011-11-08 22:04 | 犬との日常 | Comments(2)
Commented by ゆってぃ at 2011-11-09 20:59 x
きなこもちさん、こんばんわ!

佐野ラーメンは テレビで見たことがあります。

あっさり系で美味しそうなラーメンですね^^。

四国地方は 徳島ラーメンに代表されるように 

とんこつ醤油のこってり系がなんですよ^^;。

体調が悪い時には キツイくらいこってりです。


今日は 髪型笑われるだろうな・・・と思いきや 周りの人たちは気を使ってくれたのか

軽くなって若返りましたよ♪なんて言ってく励ましてくれました。

まあ 他の人に不愉快な思いをさせなければいいや!と 開き直っています><!

スマートフォンは 「英検受かったら買って!」と 娘にねだられてて

7月に何とかぎりぎりで合格できたので 買わされてしまいました。

わたしは アンドロイド=スマートフォンだということさえ 知らなかった程 携帯オンチで

使い方はもちろん 着信のとり方さえ知りません。

なので昨日のワンクリック詐欺の件は 本当にびっくりしました。

いろんなものが日々進化していくこの頃 ついていけない自分が情けないです+-+。



Commented by my_only_kin at 2011-11-09 21:35
ゆってぃさん、こんばんは♪

髪型、ちょっと落ち着いたみたいでよかったです。
まぁ、少しすればまた伸びますよ!
シャンプーが楽でしょう?

そういえば英検、合格していたのですね!
おめでとうございます。

私もスマホは当分使うことはないだろうな…。
使い道がわからないし。

お嬢さん、嵐のファンだからauなんですね。
私もidoの頃に加入したので、ずっとauです。
お揃いだ~(^o^)

佐野ラーメンは青竹踏みで作るコシのある麺が特徴みたいです。
関東ではわりと有名なんですよ。
<< 床暖はじめました | ページトップ | 代休は快晴 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin