人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
残り一日
今朝はとても冷え込み、都内でも0度近かったのではないかと思います。
残り一日_e0200101_220848.jpg

いよいよ年末も押し迫って、明日は仕事納め。
残り一日_e0200101_2213979.jpg

前日の今日は、体調メンテナンスも兼ねていつもの鍼灸院へ寄ってきました。
残り一日_e0200101_225432.jpg

景気が悪いせいか、毎年気に入って使っていた職場出入りの業者さんのカレンダー(数字が大きくてとても見やすい)が貰えず、未だに新しいカレンダーを用意できずにいます。
残り一日_e0200101_22102520.jpg

いよいよカレンダーも買う時代になったのか、、、(遅い?)
残り一日_e0200101_22112283.jpg

こういう年に限って、盲導犬カレンダーは頼んでないし、、
残り一日_e0200101_22135862.jpg

明日買い物の帰りにちょっと見てこようかなぁ~。
残り一日_e0200101_221556100.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆ブログランキングに参加してます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2011-12-27 22:17 | 犬との日常 | Comments(2)
Commented by Fumii at 2011-12-28 21:26 x
こんばんは。
体調メンテナンスは大事ですよねー。
というのも、私は一昨日ぎっくり腰になってしまったので。
痛めてからじゃ遅いんだヨーと、ぼやいております。
(今日はだいぶ良くなりました)
きなこもちさんもきなちゃんも、
体調くずさずによいお年をおむかえください。
Commented by my_only_kin at 2011-12-28 22:08
Fumiiiさん、こんばんは♪
そして、お仕事お疲れ様。(iは三つじゃなかった?)

ぎっくり腰って、、、大丈夫ですか?
大掃除とかで?
お大事にしてくださいね。

さて、今年もいろいろお世話になりました。
お互い、穏やかな年越しをしたいですね。
<< 仕事納め | ページトップ | ぐうたらな連休明け >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin