人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
雨のち晴れ
雨は昼過ぎに上がり、帰る頃には西日が眩しかったです。
サッカー快勝でしたね。おまけにシリアが負けちゃってちょっと拍子抜け、、、

なんだか怠くて、TVの前でグズグズ寝そべっていたら…
9時のオヤツの時間を過ぎてしまいました。
雨のち晴れ_e0200101_2152583.jpg

ゴハンやお散歩は催促しないのに、なぜかこの時だけは猛烈アピール。(前方がキッチン)
雨のち晴れ_e0200101_21532436.jpg

お手もなんだかエラそう?
雨のち晴れ_e0200101_2154273.jpg

今日はパンの端っこです。
雨のち晴れ_e0200101_21543557.jpg

そう言えば…と急に思い立ち、わずかばかり頂いた年賀状を調べたら、切手シートが2枚も当たってました。
雨のち晴れ_e0200101_2284968.jpg

14~5枚しか来ない中での2枚ですから、すごい確率。
雨のち晴れ_e0200101_229191.jpg

そして、当たりのうち1枚はモチからキナコへ来たものでした~♪
モチ、ありがとね!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆ブログランキングに参加してます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2012-02-23 22:12 | 犬との日常 | Comments(4)
Commented by ゆってぃ at 2012-02-24 21:04 x
きなこもちさん、こんばんわ!

サッカーが熱いですね! サッカーのことは全く解りませんので

家事をしながらちらっとみただけなんですが

マコ様や本田選手(茶髪の方?)は出ていないんですね・・・。

若いいい選手が育ってきているみたいでこの先楽しみですね^^。

切手シート いいなあ・・・!

わたしは 全く当たりませんでした(涙)。

きなこちゃん、9時が解るんですね~

少しエラそうな?お手とランランと輝く目がとっても可愛い♡♥ 

 おやつは大事ですものね・・・きなこちゃん!

今日の四国は 春を思わせる陽気でした。

fでも娘のクラスでは インフルエンザ患者が9人になったそうですよ。

さらに今年は厳しい寒さで 梅の開花が例年より2週間遅れてるそうで

県内どこの観梅園も閑古鳥が鳴いているそうです。

梅は大好きな花の一つですので 早く咲かないかな~と

今から楽しみにしています♪











Commented by my_only_kin at 2012-02-24 21:48
ゆってぃさん、こんばんは♪

サッカーはいわゆるA代表=ワールドカップやアジアカップに出るチームと、オリンピックを目指すU23(先日の試合のチーム)、その他U19、U17…など、年齢別に出られる大会が違うんですよ。

今日やっていたキリンカップなどは、A代表と言っても、公式試合でなく親善試合なので、海外のチームに所属している選手はわざわざ帰国しない場合もあるんです。

確かに今年は梅が咲かないですね~。
私も梅は大好きなんですが、例年早くて1月末から咲く白梅も、今年は全く見かけません。
やっぱり寒いんですかね?

気温の上下動が激しいです。
お嬢さんともども、体調にお気を付けくださいね。
Commented by celavie at 2012-03-02 13:44 x
こんにちはー!!
モチからの年賀状が当たったなんて~。
ほんとに二人の絆は強いですねー。
今年も暖かくなったらまた、キナコときなこもちさんに会いたいです♪
ブログ毎回読ませてもらって、な気分にさせてもらってます。
Commented by my_only_kin at 2012-03-02 20:59
celavieさん、こんばんは♪

そうなんですよ~、もう、ビックリですよね。
2頭ともすごく運の強いワンコなんだと思います。

お店の改装、だいぶ進んだみたいですね。
楽しみですね~(^o^)

実はうちも今月末にキッチンのリフォームを予定しているんですよ。
また是非遊びに来てくださいね。

私たちもいつかはキナコとの出会いの神社を訪問したいと思ってます。
<< 春の陽気 | ページトップ | がんばれ、U23! >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin