人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
やっと梅を見つけました
休日の朝散歩は普段は行けない大回りのコースを歩くのですが、その途中の公園で1本だけ満開になっている白梅を発見しました。
やっと梅を見つけました_e0200101_216266.jpg

張り切って何枚か撮ったのですが、他はみんなピンボケ。
やっぱりコンデジはダメですねぇ…。
やっと梅を見つけました_e0200101_218103.jpg

帰り道で黒猫ちゃんに出会いました。
午後も雨を警戒して早めに散歩へ出たのですが、どんよりして寒かったです。

あとは、なんだか寝てばかり、、、
やっと梅を見つけました_e0200101_2194547.jpg

やっと梅を見つけました_e0200101_21101375.jpg

やっと梅を見つけました_e0200101_21102419.jpg

起きてもなんだか涙目で眠そう。
やっと梅を見つけました_e0200101_2110525.jpg

明日から本格的な雨のようです。
実は2日間仕事がお休みで何処かへ行こうと思っていたのですが、ホテルなどとらなくて良かったです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 ☆ブログランキングに参加してます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2012-03-04 21:14 | 犬との日常 | Comments(0)
<< 雨の休日 | ページトップ | ひなまつりは女子力UP >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin