人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
雨の休日
朝からかなりの雨量で、お散歩も断念。
キナコにはベランダトイレで済ませてもらいました。
雨の休日_e0200101_2143081.jpg

朝食後は折角の休みなので、近くのスーパー銭湯へ。
雨の休日_e0200101_215311.jpg

平日の午前中とあってそこそこ空いており、ゆっくりバブルバスを楽しめました。
雨の休日_e0200101_2164739.jpg

寒い日は大きなお風呂に入るとあったまりますね。
旅行へは行けなかったけど、プチ温泉気分でリフレッシュ出来ました。
雨の休日_e0200101_2173772.jpg

夕方5時ごろでしょうか、雨が一時的に上がったのでお散歩へ。
(以上は夜、テレビを見ている足元でのキナコでした)
雨の休日_e0200101_2110168.jpg

最近買った360°歯ブラシ。
雨の休日_e0200101_21113276.jpg

今まで試したいろんな歯磨きグッズの中で、一番使いやすいです。
今夜のなでしこ戦、遅いけど頑張って応援します!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 ☆ブログランキングに参加してます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2012-03-05 21:14 | 犬との日常 | Comments(2)
Commented by ゆってぃ at 2012-03-06 20:43 x
きなこもちさん、こんばんわ!

今日はやっと雨が上がって気持ちも晴れやかになりました。

きなこちゃん、ピンク色がよくに合いますね~

美容室でのお洋服&ハーネスかな?とってもよく似合っています♡

美容室でもママさんのカットが終わるまで 大人しく待てるなんて

うちのチワワっこにも是非見習ってほしいものです。

梅の花もこのところの気温上昇でやっと咲き始めましたね。

わたしもあったかくなると よく眠れるのか 最近眠くて眠くて

仕方ありません。。。

春眠暁をおぼえず・・・なんて よく言ったものです。

娘も授業中眠くて熟睡しzzz

何度かよだれをノートに落としたそうですよ・・・。

お恥ずかしい限りです


Commented by my_only_kin at 2012-03-06 21:37
ゆってぃさん、こんばんは♪

今日は暖かかったですね~!
コートがいらないくらいでした。

この間は美容院に初めてTシャツを着せていったので、美容院の奥さんが珍しそうに見ていました。
ワンコを飼っていない方にとって、犬用にちょうどよく縫製してある洋服なんて驚きなんでしょうね。

寒い時期は布団から出るのが億劫だし、春になると眠いし、秋も涼しくなるとよく眠れるし、起きやすいのは真夏だけだったりして…?
私も同じですよ~(^o^)
<< 上着要らず | ページトップ | やっと梅を見つけました >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin