人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
リフォーム開始
昨秋からなんとな~く始まったキッチンリフォームのプラン。
ようやく今日、工事に取り掛かりました。1週間ほど続きます。
リフォーム開始_e0200101_21485822.jpg

この2週間ほどは、以前の家から持ち込んでそのままになっていたもろもろを処分したり、食器や家電を別室に避難させたりetc.と頑張ったおかげて、業者さんが来てもスムーズに作業が始まりました。
3時間ほどですっかり撤去が完了~♪
リフォーム開始_e0200101_2153083.jpg

チョロチョロすると邪魔だし大きな音がするので、きなたんには和室にいてもらいましたが、どうしても見たいと言うので、少しだけ見学させました。
リフォーム開始_e0200101_21544923.jpg

工事に興味津々で、ソファから身を乗り出していましたよ…(^^;)

運び出しが終わったので、お昼過ぎに予約しておいた“日中お預かり”のペットサロンへ。
リフォーム開始_e0200101_21593270.jpg

ケージフリーで預かってくれるとのことで、初めて利用しました。オシャレな内装ですね~。
今日は4時間ほどでしたが、明日・明後日は午前中から夕方までお願いする予定です。
リフォーム開始_e0200101_2204769.jpg

かなり吠えている仔が居たのでちょっと気になりますが、子どもの頃と違ってケージに閉じ込められてしまうペットホテルにはもう預けられないし、私も仕事へ行かなくてはいけないので…。
きなたん、頑張って慣れてくれ。

春の選抜大会、今日からでした。心に残る素晴らしい選手宣誓でしたね。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆ブログランキングに参加してます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2012-03-21 22:11 | インテリア&片付け | Comments(4)
Commented by つんさん at 2012-03-22 08:38 x
おはようございます♪
キッチンリフォームって一週間もかかるのですね!
何色のキッチンなんでしょう?
仕上がりがとっても楽しみですね(^^ゞ

きなたん頑張れ~❤
Commented by ゆってぃ at 2012-03-22 21:11 x
きなこもちさん、こんばんわ!

リフォーム大変そうだけど 完成がたのしみですね^-^。

きなこちゃん 業者の方に吠えないんですね~

うちのチワワっこは 男性が特に苦手で 身体を震わせて吠えるので・・・><。

お留守番、がんばってね!

綺麗なペットサロンで しかもフリーで見ていただけるなんて

飼い主としては嬉しいですよね♪

よく ゲージに入れっぱなしのペットホテルも見かけますから

あれをみちゃうと 怖くて預けられないんです><!

またサロン情報お待ちしています^^。

春期講習が22時に終わる娘を迎えに行ってきますねー。-;

今年は受験生!!

そのため夜遅い送迎が増えるので 頑張ります!
Commented by my_only_kin at 2012-03-22 23:20
つんさん、こんばんは♪

そうなんですよ。
1週間ガスが使えないのが辛いです。
買い物も考えちゃいます。

新しいキッチンは白でーす。
出来合いのシステムキッチンはしっくりこなかったので、オリジナルで作ってもらいました。

明日は雨みたいですね。
ルイちゃんのお散歩、たいへんだぁ~。

Commented by my_only_kin at 2012-03-22 23:25
ゆってぃさん、こんばんは♪

工事期間が思ったより長いのですが、まぁ1日1日過ぎるのを待つだけですね。

キナコは人間に対して吠えることは全くありません。
好き嫌いはあるんでしょうけど…。

ケージレスで預かってくれるサロンは本当に貴重だと思いますが、それでもやはり楽しく遊べる子ばかりとは限らないので、難しいですね。
吠える子が多いので、、、

お嬢さんのお迎えは大事ですよね。
最近は何が起こるかわからないですし。
勉強頑張ると、余計お腹がすいちゃったりして…(^^;)
<< 工事2日目 | ページトップ | 暑さ寒さも、、、? >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin