人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あとちょっと
蕾が大きいので期待しちゃうんですが、なかなか咲かないピエールさん。
あとちょっと_e0200101_2221397.jpg

もうちょっとなんだけどな~。
あとちょっと_e0200101_2221975.jpg

こちらはミニバラ系なんですかね。比べるとやっぱり小さいです。
あとちょっと_e0200101_22223988.jpg

今日もお昼ごろに雷雨、そのあとは晴れて強風。
あとちょっと_e0200101_2223343.jpg

あまりに風が強かったので、帰宅途中も横風で車が揺れているのかと思ったら、地震でした(>_<)
ちょうど信号待ちしていたところだったので、、、ははは。
あとちょっと_e0200101_22272477.jpg

きなたん、大丈夫だった?
あとちょっと_e0200101_22283710.jpg

震源は茨城でした。
あとちょっと_e0200101_2229134.jpg

もうすぐですね。晴れるといいな。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆ブログランキングに参加してます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2012-05-18 22:32 | 犬との日常 | Comments(2)
Commented by KEIKOPY at 2012-05-19 01:04 x
こんばんは!
きなたん地方では金環食が見られるんですか?
たろう地方は残念ながら部分日食ですけど
出勤前に見られるので
とっても楽しみにしています^^
晴れるといいですね~
みんなでテルテル坊主を作りましょう!
Commented by my_only_kin at 2012-05-19 22:09
KEIKOPYさん、こんばんは♪

太平洋側はおおむね見られるようです(天気が良ければ)。
ただ、朝の7時代という微妙な時間帯なんですよね…。
更に今日の予報では「曇り」とか、これまた微妙、、、(^^ゞ

あの非常識さん、おじいさんだったのですね。
きちんと躾けているおじいさんも居ますから、問題は年齢だけじゃない気がしますけどね。ふぅ~。

ドッグランでも感じますが、飼い主さんの考え方、自由度?ってホントまちまちです。
鈍感な飼い主さんの犬がいると、帰りたくなりますよ。
(大きい子の飼い主さんは、ほとんどが常識的です)
<< まぶしい朝散歩&“でかお”くん | ページトップ | 虫よけ、どうかな? >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin