人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
すてきなお届け物もの♪
今日も暑かった東京です。
休日散歩も8時じゃ遅くて、朝だというのに日陰を選んで歩きました。
すてきなお届け物もの♪_e0200101_2155839.jpg

シャクヤクが綺麗な季節でもありますね。
お仏壇も華やかになりました。
すてきなお届け物もの♪_e0200101_21564770.jpg

さて、今日は待ちに待った素敵なプレゼントが到着。
以前にティシュケースカバーでもご紹介した手作りサイトiichiで頼んだワンコ型モビールです。
すてきなお届け物もの♪_e0200101_21583590.jpg

写真を送ると自分のワンコのシルエットで作ってくださるなんて、最高でしょう?
すてきなお届け物もの♪_e0200101_220363.jpg

ワンコが3ポーズとボール&骨のアクセサリーで構成されてます。
すてきなお届け物もの♪_e0200101_221727.jpg

きなたんにそっくりだねぇ~(^o^)
すてきなお届け物もの♪_e0200101_2211453.jpg

違うのよ、これは見て楽しむの。
すてきなお届け物もの♪_e0200101_2214131.jpg

さっそくキッチンの入口に吊るしました。
一緒に写っているのはクリスタルのサンキャッチャーです。
すてきなお届け物もの♪_e0200101_2241776.jpg

このモシャモシャ感、きなたんの特徴がよく出ています。
作家さんのアート魂ってすごいですよねぇ~!(作家さんのブログはこちら
すてきなお届け物もの♪_e0200101_2263526.jpg

気を良くして午後は、カスピ海ヨーグルトを使ったスパイスケーキを焼きました。
すてきなお届け物もの♪_e0200101_2275797.jpg

試作にしては良い感じ♪ 上階の友人にも好評でした。
バレーボール、五輪決まってホッとしましたね~(^o^)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆ブログランキングに参加してます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2012-05-27 22:09 | インテリア&片付け | Comments(2)
Commented by ゆってぃ at 2012-05-28 20:38 x
きなこもちさん、こんばんわ!

わぁ~ かわいい! モビールなんて初めて知りました。 

お部屋にもとっても良くマッチしていますね^^。

きなこもちさんは 日々とっても素敵に暮らしていらっしゃいますよね!

わたしなんて 毎日髪を振り乱して?常に目先のことだけで精いっぱい

掃除は最低限、ケーキを焼くどころか 魚を焼くのが関の山・・・で

気持ちに全く余裕が無いんです。

いい歳をして いつもドタバタしてて 落ち着きが無く

お恥ずかしい限りです。

エアコンの掃除も全くしてません(反省)。

ここは川からの涼しい風が抜けるので 

エアコンは年に4-5回程度しか使わないため

余計に放ったらかし・・・。

きちんとされているきなこもちさんのブログを見るたびに

いつも猛省しています。




Commented by my_only_kin at 2012-05-28 21:57
ゆってぃさん、こんばんは♪

モビールかわいいでしょう?
写真を送って欲しいと言われて半信半疑だったのですが、出来上がったものを見てビックリ。
特徴を良くとらえていますよね。

ゆってぃさんは主婦だし、母親だし、いま一番忙しい時。
日々の用事に追われてしまうのは当然ですよ。
私も母の介護中は1分1秒を惜しむ日々でした。
いまはキナコの世話だけですから、、、

エアコンはやっぱりカビ臭くなるんですよね。
使わないでいいなら、それに越したことは無いですよ。
なにせ練馬は都内でも一番暑い区なので、、、(T_T)

今日も雷雨がありました。
<< 今度はレオナルド・ダ・ヴィンチ | ページトップ | 暑くなる前に >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin