人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
青空とおからクッキー
曇っていたのは朝方だけで、昼間はかなり暑くなりました。

昨日みたいなきれいな雲は無く、6時近くてもこんな青空。
タチアオイが映えます。
青空とおからクッキー_e0200101_21302737.jpg

ベランダのミニアジサイも、いい感じに咲いております。
青空とおからクッキー_e0200101_21323011.jpg

水遣りのついでにパチパチ撮っていると、、、
青空とおからクッキー_e0200101_2133542.jpg

カメラには絶対自分も写るもの、と決めているようです。
青空とおからクッキー_e0200101_2134376.jpg

足が汚れるので、「いいよ」と言われないと出てきません。
青空とおからクッキー_e0200101_21361170.jpg

湿気がないので、日が落ちると肌寒く感じるほど。
お豆腐屋さんが沢山のおからをくれたので、夕飯後きなたん用のクッキーを焼いてみました。
青空とおからクッキー_e0200101_21372678.jpg

生地がベタベタだったので上手く成型出来ず、何の変哲もない丸型クッキーですが…。
青空とおからクッキー_e0200101_21392763.jpg

食べてみる?
青空とおからクッキー_e0200101_2140282.jpg

おから、小麦粉、黄な粉を牛乳で混ぜ、山羊ミルクとオリーブオイルを加えました。
適当だったけど、パクパク食べてましたよ。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆ブログランキングに参加してます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2012-06-14 21:45 | 犬との日常 | Comments(0)
<< つ、疲れた、、、 | ページトップ | 綺麗な夕空 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin