人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
梅雨の晴れ間で夏日
日差しが強く、暑い1日でした。
バテバテの人間に比べて、植物は元気いっぱいですね。
梅雨の晴れ間で夏日_e0200101_2143023.jpg

お散歩中に見つけたピカピカの茄子。トウモロコシもぐんぐん伸びています。

こちらは昨日のきなたん。
梅雨の晴れ間で夏日_e0200101_2145652.jpg

リラックスして寝ていたので、ブラッシングすることに。
梅雨の晴れ間で夏日_e0200101_21455144.jpg

やりはじめると、喜んでじゃれついてきます。
梅雨の晴れ間で夏日_e0200101_21462433.jpg

スリッカーブラシなどいくつか試しましたが、先端が皮膚を傷つけるんじゃないかと気になったし、今は思いっきり梳かせる人間用のブラシに落ち着いています。
梅雨の晴れ間で夏日_e0200101_21485728.jpg

100円ショップのブラシです。
梅雨の晴れ間で夏日_e0200101_21501739.jpg

シッポもこんなに立派なので、ちゃんと梳かさないとね。
梅雨の晴れ間で夏日_e0200101_21514749.jpg

台風が近づいているようです。
大雨になりそうなので、注意が必要ですね。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 ☆ブログランキングに参加してます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2012-06-18 21:54 | 犬との日常 | Comments(0)
<< 台風接近中 | ページトップ | モモちゃん&パン作り >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin